りぼんフェスタの思い出2 | ホーム | りぼスペ♡キュート発売日

りぼん5月号出てます!!

2012年4月16日 (月)

ご無沙汰しております。香純です。


なんやら忙しくて、りぼんの発売日に
宣伝できなかったよー(;;)ごめんなさい

ZRS(自称、りぼん、宣伝部長)引退の危機…

空気読まずに今からやってもいいですかね。

私のイニシャルKYですしね

そんなわけで、りぼん5月超特大号でございますー

りぼん5月超特大号

なんとこの表紙、見開きます

超キュンとします

買ってみてみてね

しかも、ふろくは鍵つき交換ノート


交換ノートとか昔やったなぁ
皆さんもこれで青春しちゃってください

そして、シールもついてます

まりものはこれ

まりもの花 カプセルシール

まりも×佳代子の鉄板コンビです

そんなこんなで、りぼんはまんがもふろくも超最高です

新学期とともに、りぼんデビューとかしてみちゃっては
いかがでしょうか

まじ宣伝(笑)

あとね、まりものトビラのアオリ文見てみて

『ウルトラソウッ!!ハイッ!!』って叫びたくなるから

…私だけか。