2012年4月

おたふく風邪ですか?

2012年4月29日 (日)

メガネケース

このほっぺたパンパンのうさぎちゃんは、
友だちが誕プレにくれたメガネケースです

ぶちゃかわいいってこーいうことを言うんですね納得

香純、外出るとき以外は眼鏡っ子です。

こっちは一応オシャレ眼鏡で、もう一個まじ眼鏡持ってます。

眼鏡かけてるとマジメそうに見えるって周りによく言われます。

私はいつだってマジメなのに失礼ですよね。


そんなわけで毎日ブログ更新、ついにラストになりました

なぜ最後が眼鏡ネタなのかわかりませんが、
毎日お付き合いいただいた皆さんありがとうございました

っていうか漫画ネタ少なすぎるよね(笑)ごめんなさい


でも私、ブログ書くのなんか好きみたいなんで、
これからもゆるりとしょーもないネタを書いていきたいと思います

ではではまた
霞庵に遊びにきてね

春ネイル☆コスメ

2012年4月28日 (土)

ネイルしてきてもらいました

3月のサイン会前にネイルしてきてもらいました

今年ハヤリのシャーベットカラーですょ
ものごっつかわいいですね☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆


施術中、ネイリストさんが
『毎年流行るけど、パステルカラーも
マカロンカラーもシャーベットカラーも一緒じゃんね』
的な冷めた発言をしていてウケました(笑)

確かに(笑)


ネイルがハッピーカラーになるとテンション上がりますねー

ビューティーつながりでもう一個

香純の最近お気に入りなコスメ
『ジルスチュアート』ちゃん達です

最近お気に入りなコスメ

見た目がまずかわいすぎるやろーー
これはもう反則ですね

とくにチークがオススメです乙女心が刺激される感じです



まぁ…出かけないから、
この子達が活躍することあんまりないんだけどねー
飾ってるだけでいいんだー

これぞ自己満足って奴ですょ。

食べちゃダメです。

2012年4月27日 (金)

左がポッキー、右が筆。

左がポッキー、右が筆。


う、うっかり間違えて食べちゃうところだったぜー((((;゜Д゜)))))))



……ちがうんです。
毎日更新のネタがなくなってきたわけじゃないんです。

すずめちゃん

2012年4月26日 (木)

今月号のまりもの花に出てくる、
マサルの頭の上に載ってるスズメちゃんは、
アシスタントさまが描いてくれました
超かわいい

スズメちゃん


だってもとの香純の下絵見てくださいよ

こちら↓

香純の下絵

事故ですねこれ


じ…時間がなかったんだとか言い訳してみるぜヽ(;▽;)ノ


はい。ごめんなさい。精進します。

My手帳☆

2012年4月25日 (水)

My手帳☆


今年のMy手帳です

いつもなぜか年明けに買えなくて、今年は4月始まりの手帳を買いました

去年なんて6月に買ったしね

半年終わってんじゃんみたいなね(´▽`)ノ


今年も素敵なスケジュールがいっぱい書けるといいな

お仕事とかお仕事とかお仕事とか(´▽`)ノ

わはー☆

お仕事とかお仕事とかお仕事とか(´▽`)ノ☆

いちごだいふく

2012年4月24日 (火)

友だちが原稿中に差し入れしてくれたいちご大福


いちご大福

なんとコレ手作りなんですょー
超おいしかった

しかもね、いちご大福が入ってた紙袋に、
かわいい紅茶のティーパックと
『○○(香純の本名あだ名)ファイト!!』
って書いたメモを入れてくれてたんですよ

彼女の底知れぬ女子力を感じました。


そりゃモテるわー。

(彼女は一週間のうちに2人の男子に告白され、
片方はプロポーズされたという伝説の持ち主(笑)

*Wish me mell*

2012年4月23日 (月)

今ハマってるサンリオの新しいキャラクター
Wish me mellのメルちゃん(右)とマイマイ(左)です

メルちゃん(右)とマイマイ(左)

なんと、マイマイとメルちゃん足の裏がハート型なんですよ!!
かっ…かわ

足の裏がハート型

他にもグッズ盛りだくさん
(アシスタントさんが香純の誕プレにくれましたありがとー

グッズ盛りだくさん




このマイマイっていうキャラは、
私が大好きなアーティスト倉木麻衣ちゃんがモデル(?)なんです
超かわいいっ

テーマソングも倉木麻衣ちゃんが歌ってるょ
『Stay the same』香純の今のメール着信音です

香純がどれだけ麻衣ちゃんを好きかを語ると
、周りに引かれてしまうので、今回は止めときます。

そして、なぜマイマイが2体いるかというと(笑)

アシスタントさまが香純の誕プレにメルちゃんと
マイマイのぬいぐるみその他もろもろを用意してくれてたのに、
KYな香純がそれを知らずに先にマイマイのぬいぐるみを
買ってしまっていたからです(笑)


ご…ごめんねまじKY∧('Θ')∧


にしても自分でぬいぐるみ買ったの人生初ですわー

癒されますねモフモフ(´▽`)ノ

おめでとー☆

2012年4月21日 (土)

4月11日は、かすみん誕生日でしたーー

4月11日は、かすみん誕生日でしたーー


ブログ更新が止まってることからお察しの通り、原稿中でうんうん唸ってるだけの誕生日でしたが(笑)

お手紙やプレゼントくださった皆さんありがとうございましたー

超胸キュンですよ


皆さんの応援におこたえできるように、
もっと漫画かきかき頑張って参りますっ(´▽`)ゞ

よろしくねーー

そして、皆さんへのお礼に香純、宣言します


『来週は毎日ブログ更新するぜ

おぅ…お礼になるのかコレ(笑)

ということで、月曜日から日曜日まで走りぬけたいと思います(´▽`)ゞ

おヒマなときに見に来てやってくださいましねー

りぼスペ♡キュート発売日

2012年4月19日 (木)

本日発売のりぼスペキュートでございます

本日発売のりぼスペキュート


ハッピーの次はラブリーだと思ってたら、まさかのキュートでした

やるな、りぼんちゃん…
っていうか自分なんでラブリーだと思いこんでたんだろう…

香純のシリーズ連載『V・I・P』第2話も巻頭カラー
載せていただいてます

シリーズ連載『V・I・P』第2話掲載

なんか、今回のネーム(下絵の下絵)100枚くらい描き直しました
死ぬかと思ったーー

ネームが遅れたせいで、原稿2日半で仕上げなければいけないことに…
ご迷惑おかけした担当さま、アシスタントの皆様に土下座する勢いですよ

その節は皆さん本当にお世話になりましたっ


なんかね…自分もっと頑張らんといかんなと思う今日この頃ですよ
そんなわけで、みんなの努力の結晶(笑)
『V・I・P』2話目ぜひぜひ見てやってくださいませ
そしてありがたいことに、2話目があるということは3話目もありますょ
たぶん夏の増刊号に掲載されると思いますので(たぶんて
ひかると恭のことを覚えていていただけると嬉しいです~(´▽`)ノ

お楽しみに

りぼん5月号出てます!!

2012年4月16日 (月)

ご無沙汰しております。香純です。


なんやら忙しくて、りぼんの発売日に
宣伝できなかったよー(;;)ごめんなさい

ZRS(自称、りぼん、宣伝部長)引退の危機…

空気読まずに今からやってもいいですかね。

私のイニシャルKYですしね

そんなわけで、りぼん5月超特大号でございますー

りぼん5月超特大号

なんとこの表紙、見開きます

超キュンとします

買ってみてみてね

しかも、ふろくは鍵つき交換ノート


交換ノートとか昔やったなぁ
皆さんもこれで青春しちゃってください

そして、シールもついてます

まりものはこれ

まりもの花 カプセルシール

まりも×佳代子の鉄板コンビです

そんなこんなで、りぼんはまんがもふろくも超最高です

新学期とともに、りぼんデビューとかしてみちゃっては
いかがでしょうか

まじ宣伝(笑)

あとね、まりものトビラのアオリ文見てみて

『ウルトラソウッ!!ハイッ!!』って叫びたくなるから

…私だけか。

りぼんフェスタの思い出2

2012年4月 1日 (日)

アシスタントさまと友達にもらったお花


アシスタントさまと友達にもらったお花
お母様が生けてくれました。
きれー

さてさて、思い出話はまだ続きます。

りぼんフェスタが終わって、打ち上げ(?)に友達と居酒屋にいったんですよ。

私呑めないくせに、テンション上がって一杯だけお酒呑んだんですね。

それがダメだった。

友達がサインちょうだいーって言ってくれたから、調子のって『よっしゃーまかしとけーっ』てサインしたんですよ。


そんで家帰って次の日仕事しようと思ったら、筆記具が全部ないの。

あの時盛り上がって、ペンポーチを出してそのまま置き忘れてきたみたいなんですよ。

香純びびりました。
仕事道具忘れるとかーなくなってたらどーすんのー最低ーみたいな声が頭の奥から聞こえてきました。

そんで、あわてて居酒屋に電話したら
『ありますよーピンクのペン入れですよねー?』
と言われまして。


チャリで飛ばして、開店前に取りに行きました。


なんかもう我が子に久しぶりに会えた気分。

店員さんが優しくて、余計いたたまれなくなりました。

まじ恥ずかしい。

なにやってるんだろう自分…。



みんなはこんな大人になっちゃダメだぞっ
思い出話ってか反省文やねこれ…。