春ネイル☆コスメ | ホーム | りぼん発売日は昨日です‼

おたふく風邪ですか?

2012年4月29日 (日)

メガネケース

このほっぺたパンパンのうさぎちゃんは、
友だちが誕プレにくれたメガネケースです

ぶちゃかわいいってこーいうことを言うんですね納得

香純、外出るとき以外は眼鏡っ子です。

こっちは一応オシャレ眼鏡で、もう一個まじ眼鏡持ってます。

眼鏡かけてるとマジメそうに見えるって周りによく言われます。

私はいつだってマジメなのに失礼ですよね。


そんなわけで毎日ブログ更新、ついにラストになりました

なぜ最後が眼鏡ネタなのかわかりませんが、
毎日お付き合いいただいた皆さんありがとうございました

っていうか漫画ネタ少なすぎるよね(笑)ごめんなさい


でも私、ブログ書くのなんか好きみたいなんで、
これからもゆるりとしょーもないネタを書いていきたいと思います

ではではまた
霞庵に遊びにきてね