食べちゃダメです。 | ホーム | おたふく風邪ですか?

春ネイル☆コスメ

2012年4月28日 (土)

ネイルしてきてもらいました

3月のサイン会前にネイルしてきてもらいました

今年ハヤリのシャーベットカラーですょ
ものごっつかわいいですね☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆


施術中、ネイリストさんが
『毎年流行るけど、パステルカラーも
マカロンカラーもシャーベットカラーも一緒じゃんね』
的な冷めた発言をしていてウケました(笑)

確かに(笑)


ネイルがハッピーカラーになるとテンション上がりますねー

ビューティーつながりでもう一個

香純の最近お気に入りなコスメ
『ジルスチュアート』ちゃん達です

最近お気に入りなコスメ

見た目がまずかわいすぎるやろーー
これはもう反則ですね

とくにチークがオススメです乙女心が刺激される感じです



まぁ…出かけないから、
この子達が活躍することあんまりないんだけどねー
飾ってるだけでいいんだー

これぞ自己満足って奴ですょ。