おめでとー☆ | ホーム | いちごだいふく

*Wish me mell*

2012年4月23日 (月)

今ハマってるサンリオの新しいキャラクター
Wish me mellのメルちゃん(右)とマイマイ(左)です

メルちゃん(右)とマイマイ(左)

なんと、マイマイとメルちゃん足の裏がハート型なんですよ!!
かっ…かわ

足の裏がハート型

他にもグッズ盛りだくさん
(アシスタントさんが香純の誕プレにくれましたありがとー

グッズ盛りだくさん




このマイマイっていうキャラは、
私が大好きなアーティスト倉木麻衣ちゃんがモデル(?)なんです
超かわいいっ

テーマソングも倉木麻衣ちゃんが歌ってるょ
『Stay the same』香純の今のメール着信音です

香純がどれだけ麻衣ちゃんを好きかを語ると
、周りに引かれてしまうので、今回は止めときます。

そして、なぜマイマイが2体いるかというと(笑)

アシスタントさまが香純の誕プレにメルちゃんと
マイマイのぬいぐるみその他もろもろを用意してくれてたのに、
KYな香純がそれを知らずに先にマイマイのぬいぐるみを
買ってしまっていたからです(笑)


ご…ごめんねまじKY∧('Θ')∧


にしても自分でぬいぐるみ買ったの人生初ですわー

癒されますねモフモフ(´▽`)ノ