2012年5月

大人になりました

2012年5月30日 (水)

ただ今、渋谷で1人カフェなうです。

Lunch

打ち合わせで昨日から東京来てたんですけど、今日は1人でお買い物です。

1人でカフェとか買い物とか大人になったなぁって感じです( ´ ▽ ` )ノ



他にも行きたいところあるんだけど。。。足が痛いから大人しく京都に帰ります。

体力的にも大人になってきたみたいです。ヽ(;▽;)ノ

(っていうか老化)

iPhoneがすごいことになってきた

2012年5月24日 (木)

とにかく重いiPhoneケース

重い。。。
とにかく重い。。。


総重量190g超えです。

右ポケットに入れると右肩が下がります

電話してたら手がダルくなってきます


なんでそんな思いしてまでこのケースを使ってるかっていうとね











かわいいからだよ。。。(´・_・`)

台湾版ブランデージの魔法の城

2012年5月22日 (火)

みてみて~!!

じゃん!!


台湾版ブランデージの魔法の城


これが台湾で発売されている香純のファーストコミックス

『ブランデージの魔法の城』(原作・橘香いくの先生)です(*^◯^*)



中身も全部、台湾語(当たり前だけど興奮

中身も全部、台湾語




帯に書いてあるキャラ紹介はなんとなく読めるような

帯に書いてあるキャラ紹介


傲慢王子と温柔な少女(?)的な感じですかね。
VSって(笑)



台湾の方も読んで下さってるのかなぁと思うと感激ですヽ(;▽;)ノ



いつか現地で買ってみたいな

記念に日本版と並べてみました。


記念に日本版と並べてみました。


なんか間違い探しみたいですね(´▽`)ノ


もちろん日本版は日本でバリバリ売ってますよー

まりもの花とは一味違う、あまーいラブファンタジーです

興味がある方はぜひ



。。。あれ?
普通にコミックスの宣伝になってもた(笑)


書店さんにない場合は注文してみてくださいませ


言い間違えないように気をつけてね!!

ブランデージだよ!!

よくお手紙でブランデーの魔法の城とかになってるけど

ブランデージの魔法の城だよ!!

酔っ払っちゃダメだよ!!

釣り旅行☆そのさん

2012年5月18日 (金)

(前回のあらすじ)
昨夜、偶然スーパームーンfullmoonshineを見たことで景気付いた香純は、今日こそ絶対大物を釣ってやると心に誓ったのだが。。。





早朝5時。。。





福井県北部。。。









まさかの雨







がーーん



雨の日の釣り場は危ないし、寒くて魚も寄ってこないんですよ。
。。。ということで、釣りは断念して帰ることに。



でも悔しいから。。。




海鮮丼食ってやりました!!!



海鮮丼食ってやりました!!!



福井県さいこう!!
海の幸おいしーー(´▽`)ノ



と満足したので、もう午前中に家に帰ってきました。

なんのために泊まったのか。。。(笑)



でもまぁ、雨降ったのはスーパームーン様が

『てめぇ釣りなんかしてねぇで早く帰って仕事しろ!!(´Д`)y━・~~』


とお怒りになられたんだと思います。

ちくしょー(*`へ´*)
絶対またリベンジするぞーー!!!


ということで、漫画とまったく関係ない、ただの香純の釣りバカ日誌でした

いや、ただの海鮮丼食べた日誌かも



じゃあ、お仕事がんばります(´▽`)ノ

釣り旅行☆そのに

2012年5月16日 (水)

今回は家族&近所のおじちゃんと一緒に、一泊弾丸釣り旅行に行ってきました



まずは海辺でBBQ

海辺でBBQ


強風にあおられながら、必死で肉を食いました

カルビ最高(´▽`)ノ
外で食べると何でこんなおいしいんだろ


周りにツツジが咲いてて超キレイ

周りにツツジが咲いてて超キレイ

旅先ってとりあえず何でも写メとっちゃうよね。


さてさて
ここに来てやっと釣りの話になります。
興味ない人、頑張ってついてきてね



今回はアジ狙いです。




これが、マイ釣竿(*^◯^*)

マイ釣竿

今回のために買い替えました
サビキと投げ両方いけます




釣り場はこんな感じ

釣り場はこんな感じ

曇ってるけど、周りではキスやヒラメを釣ってる人たちが。。。
うらやましい。。。


本番は明日なので、この日は軽く釣りしようぜというスタンスだったのですが、みんな目がマジモードに(笑)



で、香純も釣り始めて数分後すぐに当たりがきました


ピクピクってくる感じたまらん

釣った魚は。。。ごめん写メとるの忘れたんですが


ピンクがかった15センチくらいの魚で、もしや。。。
これは鯛って大はしゃぎしてたら、パピーとおじちゃんに

『それタナゴや。』って言われました。




タナゴ。。。なんだよ。。。(´Д`)聞いたことねーよ。。。

食べてもおいしくないそうなので、海に返してあげました。




鯛かと思ってはしゃいでしまったので、釣り場にいた他の人たちに
『プッ…タナゴであのはしゃぎ様( ´艸`)プププ』
て笑われてたかと思うと恥ずかしいです。




そしてこの日の香純の収穫はこれだけ。。。


あ、お母様がフグ釣ってましたよ(笑)

お母様がフグ釣ってましたよ

ぷくーー(目が怖い)


この子も食べれないからすぐリバース。
他にもみんながガシラやメバルを釣ってました。



ホテルに帰ると、月がすごいキレイだったので激写

スーパームーン??

なんと、この日は月が何倍かの大きさに見える
スーパームーンfullmoonshineとかいうのだったらしく(だいぶ適当)

偶然見れてラッキーでした(´▽`)ノ



なんだか幸先いい感じ
明日はいい当たりが来そう

という期待を胸に、明日は5時起きで釣り場に行くぞーってことで温泉入って早く寝ました



2日目につづく

釣り旅行☆そのいち

2012年5月14日 (月)

ゴールデンウィークに便乗して、釣り旅行に行ってきましたー(´▽`)ノ


福井県の海


福井県の海


ザパーーーン!!




きゃーー


海見るとめっちゃテンションあがるーー


ちょっと曇ってるけどーー


そして、これなんか思い出しません





ほら、あれですよあれ




映画始まる前に出るやつ




映画始まる前に出るやつ





なんでやねん!!




。。。続く(´▽`)ノ

魔の誘惑

2012年5月 6日 (日)

 
誰か。。。sign03sign03sign03
 
 
 
Photo_3
 
 
 
 
 
 
誰か私の右手を止めてーーーsign03sign03sign03
。゜゜(´□`。)°゜。
 
 
 
 
 
 
(現在 深夜1:54) 
 
 
 

自分みたいな妹は絶対ほしくない

2012年5月 4日 (金)

 
こないだまでやってた原稿shine
 
Photo_2
 
まりもの花でもV・I・Pでもないやつです。
 
まだお見せできないのでモザイクかけたら意味わからんことになった(笑)
 
 
 
 
 
 
一人で原稿よゆーだろー(^з^)-☆と思ってやってたら、
意外と時間かかって、あれ?ヤバイかもこれ(; ̄O ̄)ってなったので、
お姉ちゃんに手伝ってもらいました(笑)
 
 
 
 
ありがとう姉ちゃん。。。shine shine 
 
 
 
 
 
会社から帰って疲れてるのに、香純に文句を言われながらもトーン仕事を黙々とこなすあなたは素晴らしいですshine
 
 
 
 
 
 
今度、うまい棒買ってあげるねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘshine
 
 

ちなみに

香純のサイン色紙はこんな感じです
 
 
Marimo
 
 
 
たくさんのご応募お待ちしております。



゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart04

☆お知らせ☆

2012年5月 2日 (水)

Pで
『まト』の
便
 

 
 
 
 
 
 

〒119−0161(←ここ重要)

集英社りぼん6月号『イベント色紙プレゼント』係

便

notesshine

 
 
 

 

 
 

ね?(。・w・。 )shine

 
 

 

 
 

ヘ(゚∀゚ヘ)shineshine

 

りぼん発売日は昨日です‼

今月は1日発売だったんだねsign03sign03
 
 
 
Attachment00
 
 
 
ということで、りぼん6月超特大号です(*^◯^*)shine
 
 
 
 
ふろくのトラベルレターセット
かわいいですねーheart04
 
 
 
 
昔こういう外国風の便せんって憧れてたなー( ´ ▽ ` )shine
 
 
 
これだけでも十分嬉しいのに、なんとふろくはまだありますsign03
 
 
 
 
 
 
 
見たい。。。?
 
 
 
 
 
 
行くぜ。。。?
 
 
 
 
 
 
驚くなよ。。。?
 
 
 
 
じゃん(((o(*゚▽゚*)o)))shineshineshine
 
 
 
 
 
Dvd
 
 
アニメDVDーーー!!!!!!

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 
 
 
 
 
すごーーーいshineshineshineshine
ふろくにDVD
 
りぼんフェスタに残念ながら参加できなかったというそこのアナタsign03
 
これさえゲットすれば、お家でアニメ&VOMICを楽しむことができますよsign03
 
 
 
 
収録内容はこんな感じ↓
 
heart01アニメ
『流れ星レンズ』
 
『まりもの花-最強武闘派小学生伝説-』
 
『HIGE SCORE』
 
heart01VOMIC(動く漫画にあわせて声と音で楽しむデジタルコミック)
『CRASH!』
 
『スターダスト☆ウインク』
 
 
 
 
…すごくないsign02超豪華じゃないsign02sign02
 
大ボリュームのりぼんにこのDVD+トラベルレターセットがついてきて驚きの価格500円sign03
 
ワンコインですよsign03
よっshineりぼんちゃん太っ腹sign03
…なんか通販番組みたいになってきたsign03sign03(笑)
 
 
 
 
これはぜひぜひ見ていただきたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
そしてそして、アニメまりもの花で声優をやってくださったAKB48の柏木由紀ちゃんと、宮澤佐江ちゃんのインタビューも載ってますnoteshine
 
 
シュン役を演じてくださった、櫻井孝宏さんのインタビューもありますよsign03shine
 
Photo
 
 
写真に一緒に写り込んでいるのは、残念ながら香純です。
 
イラストで顔隠してあるけど実際は爆笑しています(笑)
 
 
そんな感じで今月号のりぼんも最高ですよsign03
 
ぜひぜひゲットしちゃってくださいねnotes