ちなみに | ホーム | 魔の誘惑

自分みたいな妹は絶対ほしくない

2012年5月 4日 (金)

 
こないだまでやってた原稿shine
 
Photo_2
 
まりもの花でもV・I・Pでもないやつです。
 
まだお見せできないのでモザイクかけたら意味わからんことになった(笑)
 
 
 
 
 
 
一人で原稿よゆーだろー(^з^)-☆と思ってやってたら、
意外と時間かかって、あれ?ヤバイかもこれ(; ̄O ̄)ってなったので、
お姉ちゃんに手伝ってもらいました(笑)
 
 
 
 
ありがとう姉ちゃん。。。shine shine 
 
 
 
 
 
会社から帰って疲れてるのに、香純に文句を言われながらもトーン仕事を黙々とこなすあなたは素晴らしいですshine
 
 
 
 
 
 
今度、うまい棒買ってあげるねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘshine