おたふく風邪ですか? | ホーム | ☆お知らせ☆

りぼん発売日は昨日です‼

2012年5月 2日 (水)

今月は1日発売だったんだねsign03sign03
 
 
 
Attachment00
 
 
 
ということで、りぼん6月超特大号です(*^◯^*)shine
 
 
 
 
ふろくのトラベルレターセット
かわいいですねーheart04
 
 
 
 
昔こういう外国風の便せんって憧れてたなー( ´ ▽ ` )shine
 
 
 
これだけでも十分嬉しいのに、なんとふろくはまだありますsign03
 
 
 
 
 
 
 
見たい。。。?
 
 
 
 
 
 
行くぜ。。。?
 
 
 
 
 
 
驚くなよ。。。?
 
 
 
 
じゃん(((o(*゚▽゚*)o)))shineshineshine
 
 
 
 
 
Dvd
 
 
アニメDVDーーー!!!!!!

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 
 
 
 
 
すごーーーいshineshineshineshine
ふろくにDVD
 
りぼんフェスタに残念ながら参加できなかったというそこのアナタsign03
 
これさえゲットすれば、お家でアニメ&VOMICを楽しむことができますよsign03
 
 
 
 
収録内容はこんな感じ↓
 
heart01アニメ
『流れ星レンズ』
 
『まりもの花-最強武闘派小学生伝説-』
 
『HIGE SCORE』
 
heart01VOMIC(動く漫画にあわせて声と音で楽しむデジタルコミック)
『CRASH!』
 
『スターダスト☆ウインク』
 
 
 
 
…すごくないsign02超豪華じゃないsign02sign02
 
大ボリュームのりぼんにこのDVD+トラベルレターセットがついてきて驚きの価格500円sign03
 
ワンコインですよsign03
よっshineりぼんちゃん太っ腹sign03
…なんか通販番組みたいになってきたsign03sign03(笑)
 
 
 
 
これはぜひぜひ見ていただきたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
そしてそして、アニメまりもの花で声優をやってくださったAKB48の柏木由紀ちゃんと、宮澤佐江ちゃんのインタビューも載ってますnoteshine
 
 
シュン役を演じてくださった、櫻井孝宏さんのインタビューもありますよsign03shine
 
Photo
 
 
写真に一緒に写り込んでいるのは、残念ながら香純です。
 
イラストで顔隠してあるけど実際は爆笑しています(笑)
 
 
そんな感じで今月号のりぼんも最高ですよsign03
 
ぜひぜひゲットしちゃってくださいねnotes