釣り旅行☆そのに | ホーム | 台湾版ブランデージの魔法の城

釣り旅行☆そのさん

2012年5月18日 (金)

(前回のあらすじ)
昨夜、偶然スーパームーンfullmoonshineを見たことで景気付いた香純は、今日こそ絶対大物を釣ってやると心に誓ったのだが。。。





早朝5時。。。





福井県北部。。。









まさかの雨







がーーん



雨の日の釣り場は危ないし、寒くて魚も寄ってこないんですよ。
。。。ということで、釣りは断念して帰ることに。



でも悔しいから。。。




海鮮丼食ってやりました!!!



海鮮丼食ってやりました!!!



福井県さいこう!!
海の幸おいしーー(´▽`)ノ



と満足したので、もう午前中に家に帰ってきました。

なんのために泊まったのか。。。(笑)



でもまぁ、雨降ったのはスーパームーン様が

『てめぇ釣りなんかしてねぇで早く帰って仕事しろ!!(´Д`)y━・~~』


とお怒りになられたんだと思います。

ちくしょー(*`へ´*)
絶対またリベンジするぞーー!!!


ということで、漫画とまったく関係ない、ただの香純の釣りバカ日誌でした

いや、ただの海鮮丼食べた日誌かも



じゃあ、お仕事がんばります(´▽`)ノ