釣り旅行☆そのさん | ホーム | iPhoneがすごいことになってきた

台湾版ブランデージの魔法の城

2012年5月22日 (火)

みてみて~!!

じゃん!!


台湾版ブランデージの魔法の城


これが台湾で発売されている香純のファーストコミックス

『ブランデージの魔法の城』(原作・橘香いくの先生)です(*^◯^*)



中身も全部、台湾語(当たり前だけど興奮

中身も全部、台湾語




帯に書いてあるキャラ紹介はなんとなく読めるような

帯に書いてあるキャラ紹介


傲慢王子と温柔な少女(?)的な感じですかね。
VSって(笑)



台湾の方も読んで下さってるのかなぁと思うと感激ですヽ(;▽;)ノ



いつか現地で買ってみたいな

記念に日本版と並べてみました。


記念に日本版と並べてみました。


なんか間違い探しみたいですね(´▽`)ノ


もちろん日本版は日本でバリバリ売ってますよー

まりもの花とは一味違う、あまーいラブファンタジーです

興味がある方はぜひ



。。。あれ?
普通にコミックスの宣伝になってもた(笑)


書店さんにない場合は注文してみてくださいませ


言い間違えないように気をつけてね!!

ブランデージだよ!!

よくお手紙でブランデーの魔法の城とかになってるけど

ブランデージの魔法の城だよ!!

酔っ払っちゃダメだよ!!