りぼん7月超特大号 | ホーム | もはや食べログ

コバルト7月号☆

2012年6月 4日 (月)

こちらもただ今、絶賛発売中!!


コバルト7月号です

コバルト7月号


なぜにコバルトさまの宣伝かと言いますと、またも香純
『悪魔のような花婿』のトリビュート漫画を描かせていただきました

こちらの別冊ふろく『まるごと1冊悪婿BOOK』に載っています!!

別冊ふろく『まるごと1冊悪婿BOOK』



タイトル『ホストのような花婿』

『ホストのような花婿』





前にブログに載せてたモザイクかかった原稿は
これだったのですね(((o(*゜▽゜*)o)))


内容はちょっとマニアックになってしまいましたが(笑)
香純の『悪婿』への愛が爆発した感じです。



『悪婿』ファンの方にも、ご新規さまにも楽しんでいただけたら幸いです

コバルト本誌では、松田志乃ぶ先生による『悪婿』最新作や

加々見絵里先生によるまんが版『悪婿』が堪能できますよっ!!!




さぁ、君も『悪婿』祭りに参加しよう(((o(*゜▽゜*)o)))