2012年6月

*お花*

2012年6月24日 (日)

我が家の玄関先に咲いているお花



マリーゴールド





マリーゴールドと



日々草







日々草





キレーですね

お花を見ているとなんだか心が癒されます




まぁ。。。育ててるのは私じゃないけど(´▽`)ノ


そして、めったに外に出ないから、この子達を見ることもないけど(´▽`)ノ


まりもに知られたら、殴られそうですね

ミリペン

2012年6月22日 (金)

ミリペン



枠線引きや、ギャグ絵をペン入れするときに使うミリペンです



太さがそれぞれちがって、0.03ミリ~1.0ミリまでをよく使うんですが。。。



見た目が一緒だから、よく取り間違えるのね。


原稿中の急いでる時に、0.1ミリ(細いの)を使おうとして、
キャップ開けたら1.0ミリ(太いの)だったりして、イラーーーッとくるのね。





だから、香純考えました。





『それぞれに布テープをはったら、パッと見で違うやつってわかるんじゃね!?』


それぞれに布テープをはった・・・






効果はバツグンでした。

一瞬で違うのってわかるようになりました







でもね。。。







0.1ミリが赤ドットとか、0.03ミリがピンクとか。。。


最初はいけたんだけど、だんだん種類が増えすぎて、
どのテープが何ミリのヤツなのか、覚えられなくなってしまったよ。。。ヽ(;▽;)ノ





ようするに、頭よくないと結局間違えるってことですね。


なんかいい方法ないですかね。。。

大事なことなので縦向きで言ってみました。

2012年6月14日 (木)






5




ほよ・・・

7

13







*色紙*

2012年6月 8日 (金)

RMCきらきらフェアで、香純の色紙にご応募くださったみなさんありがとうございましたっ

そろそろ当選者さまのお手元に届いたと思いますので、ブログでもおひろめ~( ´ ▽ ` )ノ

じゃん shine

RMCきらきらフェアの色紙

前に色紙を描かせていただいたとき、同じ構図を5枚描いたら飽きてしまったので、今回は全部違うのにしてみました

 

当選者さんのお好みじゃないのが届いてたらごめんねヽ(;▽;)ノ

でもどれも愛情こめて描きましたので





最後におまけ

カラー塗る前の香純の絵は、目を描かないので。。。

完ぺき ガ○スの仮面です

完ぺき ガ○スの仮面です。。。!!!


Attachment02

もはや食べログ

2012年6月 6日 (水)

ここ数ヶ月で、香純が食べて美味しかったものを
次々とアップしていくだけのコーナーが始まるょ

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。..。.:*・゜゜・*

レアチーズケーキワッフル

レアチーズケーキワッフル

苺のタルト

苺のタルト

シーフードピザ

シーフードピザ

前菜盛り合わせ

前菜盛り合わせ

もち米プリン

もち米プリン

ラーメン

ラーメン

うふプリン

うふプリン





あぁぁあ。。。
お腹へった。。。(;´Д`)

コバルト7月号☆

2012年6月 4日 (月)

こちらもただ今、絶賛発売中!!


コバルト7月号です

コバルト7月号


なぜにコバルトさまの宣伝かと言いますと、またも香純
『悪魔のような花婿』のトリビュート漫画を描かせていただきました

こちらの別冊ふろく『まるごと1冊悪婿BOOK』に載っています!!

別冊ふろく『まるごと1冊悪婿BOOK』



タイトル『ホストのような花婿』

『ホストのような花婿』





前にブログに載せてたモザイクかかった原稿は
これだったのですね(((o(*゜▽゜*)o)))


内容はちょっとマニアックになってしまいましたが(笑)
香純の『悪婿』への愛が爆発した感じです。



『悪婿』ファンの方にも、ご新規さまにも楽しんでいただけたら幸いです

コバルト本誌では、松田志乃ぶ先生による『悪婿』最新作や

加々見絵里先生によるまんが版『悪婿』が堪能できますよっ!!!




さぁ、君も『悪婿』祭りに参加しよう(((o(*゜▽゜*)o)))

りぼん7月超特大号

ただ今、絶賛発売中
りぼん7月超特大号です(´▽`)ノshine

りぼん7月超特大号

ふろくはこちら!!

ふろく

でかっΣ( ̄0 ̄ノ)ノ

画像じゃわかりにくいですが、
りぼんが3~4冊入りそうな大きさのバックです(笑)

プールとか、レジャーシーンで大活躍すること間違いなしですよー(´▽`)ノ

ちゃんと小分けできるポーチまでついてるところがニクいですね





そしてそして、まりもの花ROUND22ものってます☆

まりもの花ROUND22ものってます☆

夏ですよ夏!!

ジメジメした梅雨を、りぼん読んで乗り切って、
楽しい夏を迎えちゃいましょー(((o(*゜▽゜*)o)))


まぁ。。。まりもの作中は今11月なんで、ダッフルコートとか着てるけどね。。。


気にしなーい(((o(*゜▽゜*)o)))

ニコチャン大王

2012年6月 1日 (金)

めっちゃ大きいそら豆をいただきました( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ大きいそら豆

左のはえんどう豆です
大きさ比較わかる

むいてみました

むいてみました

そら豆かわいい

これ見てたら何か思い出しますよね。。。






ほらこの形。。。

あれですよ

あれですよ



あれ!!!




Dr.スランプアラレちゃんの

ニコチャン大王!!

ニコチャン大王!!

や~我ながら力作を作っちまいました(´▽`)ノ


ヒ。。。ヒマなわけじゃないんだぎゃ--!!

ヽ( )`ε´( )ノ