もはや食べログ | ホーム | 大事なことなので縦向きで言ってみました。

*色紙*

2012年6月 8日 (金)

RMCきらきらフェアで、香純の色紙にご応募くださったみなさんありがとうございましたっ

そろそろ当選者さまのお手元に届いたと思いますので、ブログでもおひろめ~( ´ ▽ ` )ノ

じゃん shine

RMCきらきらフェアの色紙

前に色紙を描かせていただいたとき、同じ構図を5枚描いたら飽きてしまったので、今回は全部違うのにしてみました

 

当選者さんのお好みじゃないのが届いてたらごめんねヽ(;▽;)ノ

でもどれも愛情こめて描きましたので





最後におまけ

カラー塗る前の香純の絵は、目を描かないので。。。

完ぺき ガ○スの仮面です

完ぺき ガ○スの仮面です。。。!!!


Attachment02