*お花* | ホーム | ウタノっち先生とLINE

りぼん8月号発売中☆

2012年7月11日 (水)

こんにちは

前回のブログ更新日から一日も外に出ていない香純裕子です


まじだよ。。。ヤバイよ。。。ヽ(;▽;)ノ



というこで、りぼん8月号もう発売しております

りぼん8月号もう発売しております



今月号のふろくはビューティーネイルアートセット!!

きゃーかわいいー


香純の爪は今、伸ばし放題なんでね。
これでかわいくしたいですね


。。。誰かやってくれないかな。



そしてそして、まりもの花ROUND23も載っています

まりもの花ROUND23も載っています



今回の見所はこちら

今回の見所



見よ!!
この無駄な立体感!!

アシスタント様が楽しそうにトーン貼ってくれてたよ
ぜひ本誌でチェックしてみてくださいませm(__)m






そしてそして、
今年もあります夏のサイン会ツアー
ありがたいことに、香純もいしかわえみ先生とご一緒に参加させていただきます


開催日は8月26日14時~15時

会場は宮城県石巻、金港堂石巻店さまです



りぼん9月号を買って、整理券もらうだけでOKなんで、
ぜひぜひ近隣のみなさん、遊びにいらしてくださいませー

りぼんの先生方の原画展示もあるみたいですよ!!
宮城県は別会場です)

夏の最高の思い出になりそうで香純も今からワクワクしております






とにかく、この日までに外に出る練習しなきゃねヽ(;▽;)ノ


がんばろー。。。ヽ(;▽;)ノ






あ、あと夏の増刊号りぼスペ『スター』に
香純のオリジナル連載『V・I・P』第3話が載ります

夏の増刊号りぼスペ『スター』に『V・I・P』第3話が載ります



発売日は7月20日(金)


こちらも合わせてどうぞよろしくですー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆