2012年7月

りぼスペ☆スター発売中

2012年7月30日 (月)

出てます!!

りぼスペ☆スター発売中



香純のオリジナル連載『V・I・P』第3話も載っています

『V・I・P』第3話



表紙に載っているあの人がほとんど出てこないという、
まさかの展開になっていますが(笑)楽しく描かせていただきました


ぜひぜひ読んでやってくださいませm(__)m


そしてそして『V・I・P』第4話は、来月の24日発売


りぼんスペシャルスカイに載りますので、
こちらもどうぞよろしくお願い致します

今日は何の日??まりもの花5巻の発売日!!

2012年7月13日 (金)

Photo_10
 
『みんなこんにちはsign03
まりもだよnotes
 
 
 
 
 
『今日はまりもの花5巻の発売日なんだshineもう買った人いるかな??
 
 
 
Marimo5
 
 
『今回の帯ガールは今話題のHKT48のさしこちゃん、こと指原莉乃ちゃんだよsign03
 
 
わたしもさしこちゃん応援してるから、嬉しいなぁーshineshine
がんばれさしこちゃん(>_<)sign03sign03
 
 
 
 
『えっと、5巻では、わたしとまひるちゃんの秘密が明らかになったり、わたしに初恋の予感が訪れたりと、とってもボリューム満点な内容になってるよshine
 
 
おまけももちろん、恒例の衣装チェンジ(今回は、童話モチーフ!)やAKB48のさえゆき☆コンビと櫻井孝宏さんのアフレコレポートなどなど盛りだくさんだよ
 
おまけが多すぎて原稿終わらないって、かすみんが嘆いてたみたいふふっ』
 
 
 
 
 
Photo_8
 
『どう??みんな、ちょっと欲しくなったかな??
 
 
 
 
 
Photo_9
 
 
『っていうか、買うよね??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『え、買わない??』
 
 
 
 
 
 
 
Photo_4
 
 
 
 
『………一刻も早く本屋行かへんかったら…』
 
 
 
 
 
Photo_11
 
ドゴォッッッ

 

 
 
 
 
 
Photo_12
ドゴオオオォォォォ

 

 
 
 
Photo_13
 
 
『次はお前の番やで。。。』

 

 


 
 
 
 
注・フィクションです。
ごめんなさい。

アニメ制作/キネマシトラス様

なんちって

2012年7月12日 (木)

さっきのはカラー作業中に、ふと思いついて、
まりもの花のアザをラクガキしてみただけだよ(^з^)-☆shine

別に怒ってないんだよ(^з^)-☆shine


でもね。。。


でも。。。



うっすら残ってとれない


ハンドソープで洗ったのにうっすら残ってとれないっていうね!!!



どうしよう!!

今からコンビニ行くのに!!!((((;゜Д゜)))))))


あぁぁ。。orz


2時間前の自分に怒りがわいてきました。

かすみんは怒っています

Angry

ウタノっち先生とLINE

2012年7月11日 (水)

みなさんLINEってアプリ知ってますか

iPhoneやスマホで、チャットとか電話が無料でできるやつなんだけど、
香純今これにハマってまして。


りぼん漫画家の柚木ウタノ先生ともこれで連絡とりあっています


LINEはスタンプっていうのが使えるんですが、


うちらの間で今話題になっているスタンプがこれ↓↓↓

うちらの間で今話題になっているスタンプ




うちらの間で今話題になっているスタンプ





こいつ!!!
なんか静さまに似てるんだよね!!!(笑)

っていうか、緑の方が私の文章なんですが、読み返してみると
なんかウザイねごめんねウタノっち先生




ちなみにウタノっち先生の写真がゴールデンボンバーなのは、
私が勝手に送りつけた写真を使ってくださってるみたいです(笑)




でも私がゴールデンボンバーにハマったきっかけは、
ウタノっち先生がカラオケで『女々しくて』を歌ってくれたせいです(笑)


またカラオケ行きましょうね




。。。というわけで、そんなすてきな柚木ウタノ先生の新連載
『魔女とハツコイ』はりぼん8月号から絶賛連載中ですよー


柚木ウタノ先生の新連載『魔女とハツコイ』




キラキラでキュンキュンな恋物語です
続きが気になるー(((o(*゜▽゜*)o)))

ということで要チェキですょ



香純の夏の目標は、ウタノっち先生のお家に原稿お手伝いしにいくことです。


がんばるぞー

りぼん8月号発売中☆

こんにちは

前回のブログ更新日から一日も外に出ていない香純裕子です


まじだよ。。。ヤバイよ。。。ヽ(;▽;)ノ



というこで、りぼん8月号もう発売しております

りぼん8月号もう発売しております



今月号のふろくはビューティーネイルアートセット!!

きゃーかわいいー


香純の爪は今、伸ばし放題なんでね。
これでかわいくしたいですね


。。。誰かやってくれないかな。



そしてそして、まりもの花ROUND23も載っています

まりもの花ROUND23も載っています



今回の見所はこちら

今回の見所



見よ!!
この無駄な立体感!!

アシスタント様が楽しそうにトーン貼ってくれてたよ
ぜひ本誌でチェックしてみてくださいませm(__)m






そしてそして、
今年もあります夏のサイン会ツアー
ありがたいことに、香純もいしかわえみ先生とご一緒に参加させていただきます


開催日は8月26日14時~15時

会場は宮城県石巻、金港堂石巻店さまです



りぼん9月号を買って、整理券もらうだけでOKなんで、
ぜひぜひ近隣のみなさん、遊びにいらしてくださいませー

りぼんの先生方の原画展示もあるみたいですよ!!
宮城県は別会場です)

夏の最高の思い出になりそうで香純も今からワクワクしております






とにかく、この日までに外に出る練習しなきゃねヽ(;▽;)ノ


がんばろー。。。ヽ(;▽;)ノ






あ、あと夏の増刊号りぼスペ『スター』に
香純のオリジナル連載『V・I・P』第3話が載ります

夏の増刊号りぼスペ『スター』に『V・I・P』第3話が載ります



発売日は7月20日(金)


こちらも合わせてどうぞよろしくですー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆