りぼん8月号発売中☆ | ホーム | かすみんは怒っています

ウタノっち先生とLINE

2012年7月11日 (水)

みなさんLINEってアプリ知ってますか

iPhoneやスマホで、チャットとか電話が無料でできるやつなんだけど、
香純今これにハマってまして。


りぼん漫画家の柚木ウタノ先生ともこれで連絡とりあっています


LINEはスタンプっていうのが使えるんですが、


うちらの間で今話題になっているスタンプがこれ↓↓↓

うちらの間で今話題になっているスタンプ




うちらの間で今話題になっているスタンプ





こいつ!!!
なんか静さまに似てるんだよね!!!(笑)

っていうか、緑の方が私の文章なんですが、読み返してみると
なんかウザイねごめんねウタノっち先生




ちなみにウタノっち先生の写真がゴールデンボンバーなのは、
私が勝手に送りつけた写真を使ってくださってるみたいです(笑)




でも私がゴールデンボンバーにハマったきっかけは、
ウタノっち先生がカラオケで『女々しくて』を歌ってくれたせいです(笑)


またカラオケ行きましょうね




。。。というわけで、そんなすてきな柚木ウタノ先生の新連載
『魔女とハツコイ』はりぼん8月号から絶賛連載中ですよー


柚木ウタノ先生の新連載『魔女とハツコイ』




キラキラでキュンキュンな恋物語です
続きが気になるー(((o(*゜▽゜*)o)))

ということで要チェキですょ



香純の夏の目標は、ウタノっち先生のお家に原稿お手伝いしにいくことです。


がんばるぞー