2012年8月

ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

2012年8月27日 (月)

今日はサイン会にたくさんの方に来ていただいて、本当にありがとうございましたsign03




早くから並んでくれていた方や、去年の岩手のサイン会にも来てくれた方(sign03)など、たくさんのりぼんっ子の皆さまにお会いできて、とってもうれしかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





みんなかわいくて、ドキドキしましたっheart02




会場も書店さまがステキな飾り付けをしてくださって、アットホームな雰囲気ですごく良かったですーshineshine





恒例の『好きなキャラは誰ですか??』という質問には、まひるが予想以上の人気で焦りました(笑)

ポメ太もね。もちろんマサルをはるかに上回る人気だったよね(笑)


みんなステキな感想を聞かせてくれて、ありがとうございましたhappy01heart04



そしてそして、これまた恒例の職権乱用、いしかわえみ先生にサインいただきましたーsign03


1345996948076.jpg


黄泉ちゃん色っぽい♡♡



いやーもうね。
いしかわ先生めっちゃステキな方でしたsign03サービス精神旺盛で尊敬しますsign03(笑)

面白いお話などなどありがとうございましたheart04




ちなみに香純のサイン色紙はこんな感じ


1345996953385.jpg




そしてそして、最後になりましたが、今回素敵なサイン会を開催していただいた、金港堂石巻店の皆さま、りぼん編集部さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございましたhappy01shine




今年の夏一番の思い出になりましたshine




今回皆さんからいただいたパワーを糧に、また今年もバリバリがんばっていきたいと思いますsign03

本当にありがとうございましたm(_ _)mshineshine

かめ七呉服店さま

2012年8月26日 (日)

サイン会前に、かめ七呉服店さまにて開催されている複製原画展を見てきました!!

1345971270938.jpg


あったかみのあるステキなところでしたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

お土産にかめ七呉服店オリジナルのかめタオルとバッチをいただきました!!

1345971278268.jpg

いしかわ先生とおそろ♡
かわいーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は。。。

2012年8月25日 (土)

待ちに待った宮城県石巻市でのサイン会ですよー
shine

昨年の8月に岩手の方でサイン会させていただいたのですが、一年後にこうしてまた東北の地を訪れることができてほんっっとうにうれしいですhappy01heart02

りぼんっ子の皆さまに明日会えるのかーと思うとわくどきが止まりません(((o(*゚▽゚*)o)))heart04


というわけで香純は今から仙台空港まで飛び立ちますsign03


1345882034751.jpg


一人で飛行機乗るの初めてだからドキドキだよーーsign03

検査で止められたらどうしようーーーsign03sign03


高校の修学旅行の時、ローファーの金具が反応して止められて悲しい気持ちになったことを思い出したよ。。。


今回はそんなことにならないように

気合い入れて行ってきまーす
shineshine

りぼスペ☆スカイ発売日

2012年8月24日 (金)

お久しぶりですーヽ(;▽;)ノshine      
 
修羅場から無事生還して参りました香純です。
今は近所を凱旋パレードしたい気分でいっぱいです。
 
 
 
そんなわけで、今日はりぼんスペシャル☆スカイの発売日でございますsign03
 
Message_03
 
香純のオリジナル連載
『V・I・P』第4話も載っていますnotes
Attachmen
 
驚異の髪の毛くるくる率ですが、(たぶん全員くるくる)
 
すみません。気にせず読んでやってください。
 
 
 
私髪の毛くるくるな人描くの好きみたいなんですよ。
 
まりもにもちょっとパーマあてたいです。
 
 
あれ ??
私のブログってこんな感じだったっけ??
 
 
なんか久しぶりすぎてテンションおかしいですが、そんな感じでV・I・Pよろしくお願い致します
 

iPhoneケース

2012年8月 9日 (木)

スマホからiPhoneに替えて半年ちょっと。

なのにカバーをすでに6個も買ってしまいました。。。

歴代のiPhoneケースちゃん達



左から順に歴代のiPhoneケースちゃん達です。
(一個はニセモノつかまされて、ムカついて捨てたのでここにあるのは5つです。)



ヤバイよね。毎月ケース替えてるってことだよね。。。(笑)



でも今は超超お気に入りのiPhoneケースちゃんに出会えたので、
当分これでいくと思います!!

超超お気に入りのiPhoneケースちゃん



サンリオのキャラクターWishmemellのメルちゃん

めっさかわいい~~(((o(*heart01heart01*)o)))


肌触りもスベスベで、気持ちいいんだよー

ちなみに上にあるイヤホンジャックピアスは、
まりもの花を意識して、お花の形のスワロフスキーです

これはかなりお気に入りのiPhoneちゃんになりました







とか言って来月またケース替えてたらどうしよう。


その時はまた皆さんに報告致しますので、
大いにつっこんでくださいませ

ペプシの夏がやってきた

2012年8月 7日 (火)

Cola

さぁ、飲むぞーー!!!

りぼん9月新学期超特大号発売中☆

2012年8月 5日 (日)

出てまっせー!!



Ribon
 
 
今月号のふろくは香り付きステショセットですよー( ´ ▽ ` )ノ♡
 
どれもめためたカワイイheart04heart04
 
まりもさんも、えんぴつになっておりますsign03
 
 
Attachment01
 
 
ピーチフレーバーですsign03
まり桃ですsign03めちゃいい匂いheart04
 
 
そしてそして、今月号のカラー扉はクリアファイルになって抽選で100名様にプレゼントshine

M24_4
ぜひぜひ皆さん応募してやってくださいねhappy02shine
100枚もあるんだから、当たりやすいんじゃないかなsign01(笑)



そして更に、サイン会のお知らせですnote
 
 
 
宮城県石巻市、
金港堂石巻店さまにて、今月号のりぼんをお買い上げいただくと、サイン会整理券がもらえますsign03
 
8月26日(日)14時~
 
なんと、サイン会いしかわえみ先生とご一緒ですよーshineきゃー楽しみーshine
 
 
たくさんのりぼんっ子ちゃんにお会いできるのを楽しみにしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 
近隣の皆さま、全国の皆さま、ぜひぜひ遊びに来てくださいませーsign03
 
 
あと、8月24日発売りぼんスペシャルスカイ『V・I・P』第4話
が載ります!!
Attachment00_2
こちらもどうぞよろしくですheart04
宣伝しすぎsign02(笑)


 
全然関係ないけど、最近香純はオリンピックに感動しまくりですshine
 
 
体操の内村選手と水泳の北島選手は涙なしでは見れませんでしたsign03
 
 
みんなめちゃくちゃかっこいいshineshinecryingshineshine
 
 
私も全力でがんばりますっsign03
 
地味に家で漫画描いてるだけだけどsign03
志は高く持ちたいと思いますsign03sign03
 
 
押忍sign03
 

VIVID

2012年8月 1日 (水)

『V・I・P』の作中に出てくる雑誌『VIVID』のタイトルロゴ↓

『VIVID』のタイトルロゴ


これはなんと、うちのお姉さまが作ってくれたものなんです


姉ちゃんはデザイン系の仕事してるんで、
こんなこんなこんなでって頼んだら作ってくれました


香純のコミックスのおまけページのタイトルロゴ、
『霞庵』を作ってくれたのも姉ちゃんだよ~(´▽`)ノ

香純のコミックスのおまけページのタイトルロゴ『霞庵』


いつか、2人で一緒に仕事したいねーなんて言っています



最近、割と仲良し姉妹です(笑)