ペプシの夏がやってきた | ホーム | りぼスペ☆スカイ発売日

iPhoneケース

2012年8月 9日 (木)

スマホからiPhoneに替えて半年ちょっと。

なのにカバーをすでに6個も買ってしまいました。。。

歴代のiPhoneケースちゃん達



左から順に歴代のiPhoneケースちゃん達です。
(一個はニセモノつかまされて、ムカついて捨てたのでここにあるのは5つです。)



ヤバイよね。毎月ケース替えてるってことだよね。。。(笑)



でも今は超超お気に入りのiPhoneケースちゃんに出会えたので、
当分これでいくと思います!!

超超お気に入りのiPhoneケースちゃん



サンリオのキャラクターWishmemellのメルちゃん

めっさかわいい~~(((o(*heart01heart01*)o)))


肌触りもスベスベで、気持ちいいんだよー

ちなみに上にあるイヤホンジャックピアスは、
まりもの花を意識して、お花の形のスワロフスキーです

これはかなりお気に入りのiPhoneちゃんになりました







とか言って来月またケース替えてたらどうしよう。


その時はまた皆さんに報告致しますので、
大いにつっこんでくださいませ