iPhoneケース | ホーム | 明日は。。。

りぼスペ☆スカイ発売日

2012年8月24日 (金)

お久しぶりですーヽ(;▽;)ノshine      
 
修羅場から無事生還して参りました香純です。
今は近所を凱旋パレードしたい気分でいっぱいです。
 
 
 
そんなわけで、今日はりぼんスペシャル☆スカイの発売日でございますsign03
 
Message_03
 
香純のオリジナル連載
『V・I・P』第4話も載っていますnotes
Attachmen
 
驚異の髪の毛くるくる率ですが、(たぶん全員くるくる)
 
すみません。気にせず読んでやってください。
 
 
 
私髪の毛くるくるな人描くの好きみたいなんですよ。
 
まりもにもちょっとパーマあてたいです。
 
 
あれ ??
私のブログってこんな感じだったっけ??
 
 
なんか久しぶりすぎてテンションおかしいですが、そんな感じでV・I・Pよろしくお願い致します