りぼスペ☆スカイ発売日 | ホーム | かめ七呉服店さま

明日は。。。

2012年8月25日 (土)

待ちに待った宮城県石巻市でのサイン会ですよー
shine

昨年の8月に岩手の方でサイン会させていただいたのですが、一年後にこうしてまた東北の地を訪れることができてほんっっとうにうれしいですhappy01heart02

りぼんっ子の皆さまに明日会えるのかーと思うとわくどきが止まりません(((o(*゚▽゚*)o)))heart04


というわけで香純は今から仙台空港まで飛び立ちますsign03


1345882034751.jpg


一人で飛行機乗るの初めてだからドキドキだよーーsign03

検査で止められたらどうしようーーーsign03sign03


高校の修学旅行の時、ローファーの金具が反応して止められて悲しい気持ちになったことを思い出したよ。。。


今回はそんなことにならないように

気合い入れて行ってきまーす
shineshine