かめ七呉服店さま | ホーム | りぼん10月超特大号

ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

2012年8月27日 (月)

今日はサイン会にたくさんの方に来ていただいて、本当にありがとうございましたsign03




早くから並んでくれていた方や、去年の岩手のサイン会にも来てくれた方(sign03)など、たくさんのりぼんっ子の皆さまにお会いできて、とってもうれしかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





みんなかわいくて、ドキドキしましたっheart02




会場も書店さまがステキな飾り付けをしてくださって、アットホームな雰囲気ですごく良かったですーshineshine





恒例の『好きなキャラは誰ですか??』という質問には、まひるが予想以上の人気で焦りました(笑)

ポメ太もね。もちろんマサルをはるかに上回る人気だったよね(笑)


みんなステキな感想を聞かせてくれて、ありがとうございましたhappy01heart04



そしてそして、これまた恒例の職権乱用、いしかわえみ先生にサインいただきましたーsign03


1345996948076.jpg


黄泉ちゃん色っぽい♡♡



いやーもうね。
いしかわ先生めっちゃステキな方でしたsign03サービス精神旺盛で尊敬しますsign03(笑)

面白いお話などなどありがとうございましたheart04




ちなみに香純のサイン色紙はこんな感じ


1345996953385.jpg




そしてそして、最後になりましたが、今回素敵なサイン会を開催していただいた、金港堂石巻店の皆さま、りぼん編集部さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございましたhappy01shine




今年の夏一番の思い出になりましたshine




今回皆さんからいただいたパワーを糧に、また今年もバリバリがんばっていきたいと思いますsign03

本当にありがとうございましたm(_ _)mshineshine