机の横がすごいファンシーなことになってきた | ホーム | 読書の秋

I♡ボクは狼。

2012年9月11日 (火)

めっちゃ遅くなっちゃったんですが(>_<)

優木なち先生のコミックス
『ボクは狼。』4巻絶賛発売中ですっ

『ボクは狼』4巻絶賛発売中ですっ

巻末には『ボクは狼。×まりもの花スペシャルコラボ漫画』が載っています


こちらは優木先生がネームを作ってくださったんですが

まりもキャラ、フル稼働な上に、
狼くんのオイシイとこ満載って感じでほんとに面白いです!!

何より優木先生がまりも達のキャラを完ぺきに
掴んでくださってたのが衝撃でした!!(笑)

さすがなちさんありがとうございます


そしてそして恐れ多いながら、私もゲストとして
ジンくん&りなちゃんを描かせていただきました!!


チラ見せっ

チラ見せっ


他の方の絵を描く機会ってなかなかないからすごい楽しかったですー

ぜひぜひ見てみてくださいね