読書の秋 | ホーム | カラバリ豊富!!

勝手にのせちゃえ☆( ´ ▽ ` )ノ

2012年9月15日 (土)

まりも達の服のトーン(服の柄)指定を香純がした際、
次回もわかるようにアシスタントさん達がメモを描いてくれてるんですが、

そのメモが、あまりにかわいかったので勝手に載せます( ´ ▽ ` )ノ

服のトーン指定1

なんか洗剤のCMに出てきそうなかわいさ(笑)

服のトーン指定2

かよたん、まいかたんって!!
なぜか竜星は適当(笑)

服のトーン指定3

覆面ジョーカーが完ぺきドラ○もんやね(笑)



みんないいセンスしてるぜ。。。(´▽`)ノ



にしても、まりもはキャラが多い&香純がややこしい服描くせいで、
トーン貼るのが大変そうです(´▽`)



まず香純自身が覚えてないからね。。。(ボソッ)



みんないつもありがとうーヽ(;▽;)ノ