I♡ボクは狼。 | ホーム | 勝手にのせちゃえ☆( ´ ▽ ` )ノ

読書の秋

2012年9月13日 (木)

高校生以来の読書ブームがきてますょ

最近読んだ本はこちら

最近読んだ本はこちら


『冷たい校舎の時は止まる』
『スロウハイツの神様』
『ロードムービー』


こないだ直木賞を受賞された、辻村深月さんの作品です


前の担当さんに勧めてもらってハマりだしたんですが、
この方の作品すごくいいですよ!!
ノスタルジックでなんともいえない切なさ、思春期のもどかしさ、
キュン感を思い出させてくれます






本を読むのすごく好きです
集英社文庫のナツイチは、毎年必ず買ってるよ!!
(上のは違う出版社さんですが


昔は読書日記つけてたんだけど、最近全然してないなぁ。。。

みんなはどんな本読むのか気になります
オススメとかあったら教えてくださいね



もっと時間があったらいっぱい読めるのになぁ。。。(;_;)