オムライスがすごいでかい | ホーム | りぼん11月超特大号発売中!!

肉~!!!

2012年9月28日 (金)

昨日から打ち合わせ&取材で東京に来ています(´▽`)ノ

担当さんに何食べたいか聞かれたんで『肉ですね!!』と即答したところ、
六本木にあるステキなお店に連れてってくださいましたっ


超でかいステーキ



超でかいステーキ


めっちゃ柔らかくてジューシーでおいしかったですよー(((o(*゜▽゜*)o)))



こんなでかい機械が席まで来て、目の前でお肉を焼いて切り分けてくれます。


こんなでかい機械が席まで来て…


これ後ろのショットだから何がなんだかわかんないですね(´・_・`)
とにかくでかいロボットみたいでした。




そしてそして、担当さんの提案で、
急遽まりもの花2周年祝いまでしてもらいましたよ!!


店員さんによる歌のプレゼントとデザートいただきました

デザートいただきました

店員さんの歌のレベルの高さに感動しました。うれしかったです~


昨晩は久しぶりにお酒のんだし、はしゃぎました!!
前日寝てなかったから変なテンションでしたけど。



一応言っときますが、
いつもこんな豪勢な食事ばっかしてるわけじゃないからね(笑)



たまにのご褒美ですよご褒美。
見合うようにがんばらなきゃね。



取材も楽しかったよー(´▽`)ノ

また、まとめて記事アップします