肉~!!! | ホーム | 衣装チェンジ☆生原稿プレゼント

りぼん11月超特大号発売中!!

2012年10月 9日 (火)

もう10月ってかーーーー!!!!
((((;゚Д゚)))))))


月日の流れの早さに驚きます。

まだ夏がきていないと思ってたのに、もう秋なんですね(;;)
どーゆうこっちゃ。


そんなわけで、りぼん11月号発売中です~

りぼん11月号発売中です~

ふろくは『もこもこheart01ショルダーバッグ』


ふろくは『もこもこ♥ショルダーバッグ』



きゃわえぇー

このバッグ下げてるりぼんっ子ちゃんに出会ったら
思わず声かけちゃいそうです!!

ハッ(゚o゚;;
いかんいかん、捕まりますね!!



まりもの花ROUND26も載っています!!

自分でも描いててビックリな展開になっています!!


ぜひぜひご覧ください





そしてそして、重大(私にとっては)発表があります!!








来月号のりぼんは、なんと。。。!!





なんと。。。!!







『まりもの花』『V・I・P』両方載りますーーー!!!




『まりもの花』と『V・I・P』W掲載!



どうですか!?
ちょっとビックリしませんか!?


『V・I・P』とは、香純が増刊号で描かせて頂いている、
オリジナルのシリーズ連載です!!

ぶっ飛び系(?)のモデルストーリーです!!


まさか本誌に載せていただけるとは。。。


感激です!!
死ぬ気でがんばります!!


前の記事で言ってた取材っていうのはセブンティーンのモデルさん達を
取材させていただいたんですよ~
もう、超~感動したんで語りたいんですが。。。




スケジュールヤバイから、そろそろ仕事に戻ります!!



ごめんね


ではまた