2012年10月

今月1番のがっかり。

2012年10月31日 (水)

カラー原稿、終わりかけにインクこぼして腕でがっってやっちゃったの図



カラー原稿、終わりかけにインクこぼして腕でがっってやっちゃったの図。







まじヘコむ。。。


このやり場のない怒りをどうしたらいいですか。・゜・(ノД`)・゜・。



誰かなぐさめてください

女子会!!

2012年10月30日 (火)

こないだ数カ月ぶりに女子会しました(´▽`)ノ

かすみんはどれでしょう。

かすみんはどれでしょう。


いやーなんかみんなキレイでね。キラキラしてたよ。
私頭プリンだし、なんか消えたかったよあ、左奥のハートです。



もう一人のメンバーは今上海なので、LINEで参加してくれました(笑)




ちなみにこれ、二軒目です。
イタリアン行ってからのワッフルだよ。


太るっちゅーねん(;´Д`)



でもめっちゃ楽しかったです(´▽`)ノ
笑いすぎると腹筋痛くなるんですね。



みんなに会うと私ももっと頑張らんとなーと思います


とりあえず、今日も元気にお仕事がんばろうっ


もうすぐりぼん発売日だし
たのしみだー

実は。。。

2012年10月27日 (土)

iPhoneケースまた替えちゃった。。。


iPhoneケースまた替えちゃった


ヤバイヤバイ
ついに7個め突入ですよ


でも死ぬ程かっこいい


誇らしげに他人に見せて楽しんでいます(´▽`)ノ



なんかiPhoneケース替えるのが趣味みたいになってきた(笑)

もはや誰にも私を止められません。

初めてもらった!!

2012年10月25日 (木)

アシスタントちゃまが、お土産に
持って来てくれました!!(笑)


Kome


米(2kg)って持ってくるの重いだろうに(笑)


しかも自家製米らしいです


めっちゃ甘くてふっくらごはんって感じでおいしかったですよー
白ごはんだけでおいしいってすごいよね



彼女も稲刈り手伝ったらしいよ
なんかすごい和みました。

ありがとうございます




。。。っていうか、

 

パンの記事の次がごはんの記事になっていて、ちょっと一人でウケました。(*´v゚*)ゞ

 

 

 

ビバ炭水化物

パン焼いた☆

2012年10月23日 (火)

クルミとレーズンの食パン

クルミとレーズンの食パン
ホームベーカリーで焼きましたっ


外カリカリ、中フワフワで超おいしい☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆



こんなに美味しくできるなんて。。。

















お母様はすごいですね。
はい。私は食べる専門です。



まるで自分が作った風に載せてごめんなさい



あーおいしいーしあわせー



最近私のブログ食べ物ばっかですね。
ごめんね。食べるの大好きなんだ。

もはや、絵より食べ物の記事の方が多いのでは。。。

衣装チェンジ☆生原稿プレゼント

2012年10月22日 (月)

っていう企画を、まりもの花コミックス上で毎巻やっています


これは読者さんから衣装テーマ(コスプレやキャラ同士の衣装チェンジなどなんでもアリ)を募集して、私が描いて、コミックスに載せて、そのテーマを考えてくれた方に生原稿をプレゼントするってやつなんですが。。。


こんな感じ↓


Attachment00_3








ようやくプレゼント発送致しました(^_^;)

遅くなってしまってほんっっっとーにごめんなさい



シュンと戸田くんの衣装チェンジとか、もう1年以上?もっと?前になるよ
読者さんがまりものことを忘れてたらどうしようレベルですよ


で、こんなへちょい生原稿だけじゃ申し訳ないので、サイン色紙2枚とお手紙もつけときました
いろいろ入ってたらどれかは嬉しいよねという小心者な発想です(笑)


02





喜んでいただけたらうれしいのですが。。。(>_<)



住所変わってたらどうしよう



ちゃんと読者さんの元に届いてますように。。。


ちゃんと読者さんの元に届いてますように。。。

りぼん11月超特大号発売中!!

2012年10月 9日 (火)

もう10月ってかーーーー!!!!
((((;゚Д゚)))))))


月日の流れの早さに驚きます。

まだ夏がきていないと思ってたのに、もう秋なんですね(;;)
どーゆうこっちゃ。


そんなわけで、りぼん11月号発売中です~

りぼん11月号発売中です~

ふろくは『もこもこheart01ショルダーバッグ』


ふろくは『もこもこ♥ショルダーバッグ』



きゃわえぇー

このバッグ下げてるりぼんっ子ちゃんに出会ったら
思わず声かけちゃいそうです!!

ハッ(゚o゚;;
いかんいかん、捕まりますね!!



まりもの花ROUND26も載っています!!

自分でも描いててビックリな展開になっています!!


ぜひぜひご覧ください





そしてそして、重大(私にとっては)発表があります!!








来月号のりぼんは、なんと。。。!!





なんと。。。!!







『まりもの花』『V・I・P』両方載りますーーー!!!




『まりもの花』と『V・I・P』W掲載!



どうですか!?
ちょっとビックリしませんか!?


『V・I・P』とは、香純が増刊号で描かせて頂いている、
オリジナルのシリーズ連載です!!

ぶっ飛び系(?)のモデルストーリーです!!


まさか本誌に載せていただけるとは。。。


感激です!!
死ぬ気でがんばります!!


前の記事で言ってた取材っていうのはセブンティーンのモデルさん達を
取材させていただいたんですよ~
もう、超~感動したんで語りたいんですが。。。




スケジュールヤバイから、そろそろ仕事に戻ります!!



ごめんね


ではまた