りぼん11月超特大号発売中!! | ホーム | パン焼いた☆

衣装チェンジ☆生原稿プレゼント

2012年10月22日 (月)

っていう企画を、まりもの花コミックス上で毎巻やっています


これは読者さんから衣装テーマ(コスプレやキャラ同士の衣装チェンジなどなんでもアリ)を募集して、私が描いて、コミックスに載せて、そのテーマを考えてくれた方に生原稿をプレゼントするってやつなんですが。。。


こんな感じ↓


Attachment00_3








ようやくプレゼント発送致しました(^_^;)

遅くなってしまってほんっっっとーにごめんなさい



シュンと戸田くんの衣装チェンジとか、もう1年以上?もっと?前になるよ
読者さんがまりものことを忘れてたらどうしようレベルですよ


で、こんなへちょい生原稿だけじゃ申し訳ないので、サイン色紙2枚とお手紙もつけときました
いろいろ入ってたらどれかは嬉しいよねという小心者な発想です(笑)


02





喜んでいただけたらうれしいのですが。。。(>_<)



住所変わってたらどうしよう



ちゃんと読者さんの元に届いてますように。。。


ちゃんと読者さんの元に届いてますように。。。