今月1番のがっかり。 | ホーム | りぼんHPでもらえます☆

*りぼん12月超特大号*

2012年11月 3日 (土)

出ました!!りぼん12月号note
 
 
なんと
 
 
なんと
 
 
表紙は。。。sign03sign03
 
Attachment00_2
 
 
 
まりも佳代子です~!!
 
 
わきゃー(((o(*゚▽゚*)o))shineshine
ありがとうございますweepsign03sign03
 
 
まりもと佳代子の2人で表紙とお話いただいたとき驚いたんですが、
意外とアリ。。。ですよ。。。ねsign02
佳代子姉さん、ドレッドヘアだけど(笑)
 
 
 
何より描くの楽しかったーshineshine
緊張しましたが。やっぱり表紙はすごく嬉しいですねsign03
 
 
 
長くなりそうなので、このお話はまた次回に!!(笑)
 
 
 
 
そしてふろくはこちら
 
Attachment01
 
 
スクバポーチとスクールリボンゴムribbon
別冊漫画大ボリュームの100Pですsign03
(別冊漫画は裏表で1冊です。香純はすでにりぼん2冊買ったから2コ持ってるのですよ(笑)
 
 
 
おおぅshine豪華shineshine
別冊漫画ってめっちゃ嬉しいよね。
 
 
 
そして今月は『まりもの花』と『V・I・P』2本載せていただいています。
Attachment00_4
りぼんHPよりribbon
 
 
 
V・I・Pのカラーの裏にね、これまでのあらすじっていうか、ストーリー紹介みたいなコーナーを担当さまが作ってくださったんだけど、それがなんともステキで感動しましたweepshine
 
 
そこ読めば、『あれ?この漫画おもしろいかも。。。shine』って思っちゃう魔法がかかるような素晴らしさで。。。
 
 
ってアカーンですね(笑)
魔法じゃなくて実際おもしろくなるように頑張りますsign03sign03
 
 
〆切にあわあわして、思うようにできなくて悔しい思いをしたりしたけど、りぼんにこうして載せていただいてるのを見ると、すごく幸せに感じます。
 
 
みんなが読んでくれて感想なんか聞かせてくれるともっと幸せなんだけどね
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。(圧力じゃないよheart01
 
 
 
 
そんな感じで、りぼん12月号ぜひぜひ手にとってみてくださいshineshineshine
 
 
年賀状プレゼントや、マサルに言わせたいかっこいいセリフグランプリ発表などもありますよ~これ、ほんとに面白かった。
りぼんっ子のみんなってギャグセンス高いのね。
 
 
私もがんばろう。。。!!(*´v゚*)ゞ