*りぼん12月超特大号* | ホーム | V・I・Pカラー扉

りぼんHPでもらえます☆

2012年11月 9日 (金)

今月号のりぼん表紙が、かべがみになっています

今月号のりぼん表紙が、かべがみになっています

私もパソコンのデスクトップにしてみました


iPhoneの待ち受けにするのはさすがに恥ずかしいからね。
ひっそりとパソコンだけでもね。



でもアシスタントさんに見られると恥ずかしいから、やっぱり替えようかな。。。gawk




この画像は
りぼんHPの『かべがみ』のコーナーのところでもらえますよ
ぜひぜひみなさんもダウンロードしてみてください


ちなみにカラー原稿の全体図はこんな感じ

カラー原稿の全体図

けっこう下まで描いてるのです。



あと、りぼんの背表紙にはポメ太が一匹まぎれているよ。

ポメ太が一匹まぎれているよ。

表紙にも

探してみてね