マーガレット | ホーム | パンケーキ

セブンティーン

2012年11月24日 (土)

今発売中のセブンティーン

今発売中のセブンティーンです

撮影風景を取材したーっていってた号がもう出ていました!!


今回取材させて頂いたのは


岡本杏理ちゃん
北山詩織ちゃん
坂東希ちゃん

の3人です

みんなめちゃくちゃかわいかったーーそして足長かったーー

ほんとに私と同じ成分で出来てんのかなぁと疑う程でした(´・_・`)



この取材は『V・I・P』を描くにあたって、
同年代のモデルさんのお話を聞いてみたい!!見てみたい!!と
香純がワガママ言って実現したのです!
言ってみるもんですね!(笑)


やっぱり実際お話を聞くとみんなめっちゃ努力されてるのがよくわかりました。
どの世界も第一線で活躍してる人は本当に大変なんだね



けっこう皆さん赤裸々に語ってくださって、面白かったです!!(笑)


"モデルあるある"とかも聞いちゃいました
ロケバスで寝てるとき、
目が大きすぎてまぶたが閉じてない子がいるとかね(笑)


…これくらいなら言っちゃっても大丈夫だよね??あとは秘密で(笑)



セブンティーンは私もリアルセブンティーンのとき読んでいたので、
こうやって作られてるのかーと感動しました


この取材を作品にも活かせるようにがんばりますね


モデルの皆さん
セブンティーン編集部のみなさん撮影スタッフのみなさん
本当にありがとうございました