セブンティーン | ホーム | りぼん1月お正月特大号発売中!!

パンケーキ

2012年11月26日 (月)

最近、集英社のまわしもんか!!と思われるような記事ばっかりだったので
(実際そうだけど)今回は食べ物のご紹介


今なんかパンケーキ流行ってるじゃないですか
雑誌で見てめっちゃ食べたくなったんで、いきなり行ってきました。
姉を連れて。現実逃避でもあります。



京都の四条烏丸にあるFukumimiってお店です

京都の四条烏丸にあるFukumimiってお店

外観はめっちゃ町家造りなのに中に入ったらハワイアンで驚きました(笑)


いただいたのはこちら~


フルーツパンケーキ

フルーツパンケーキ

シナモンアップルパンケーキ

シナモンアップルパンケーキ



んまかったー
あっ!!(゜o゜;;
一人で2枚食べたんじゃないからね!?(笑)
姉と半分こです。


でもめっちゃおなかいっぱいになりました!!
すげーよパンケーキ!!んめーよパンケーキ!!



また食べに行こうと思います



しかし。。。今年いっぱいまだまだ忙しそうなんで、
この写メ見てがんばりましょーかヽ(;▽;)ノ