パンケーキ | ホーム | コミックスW発売!!

りぼん1月お正月特大号発売中!!

2012年12月 4日 (火)

夏に衣替えしそびれてタンスに冬服が入ったまま巡り巡って
また冬がきたのでそのまま使えてラッキー☆と思っている
残念な女、香純裕子です( ´ ▽ ` )ノ


りぼん1月号もう出ています!!

りぼん1月号

ふろくはこちら
本格イラストツール

本格イラストツール


すごいよねー!!(((o(*゜▽゜*)o)))
これで練習したら、すごい上達すると思います!!


先人の技を盗んじゃってください!!




ちなみに香純も描いてみましたー!

オヤ女☆のモコちゃん


オヤ女☆のモコちゃん


めっちゃ描くの楽しかったです!!かわいい!!
モコちゃんってこんなにガニ股だったのね!!(笑)
津山先生、勝手にすみません



みなさんもこれで年賀状やグリーティングカードなどなど描いてみてください




まりもの方は、竜星編クライマックスです
精魂こめて描きました
ぜひぜひ読んでやってくださいませー




そして2月号も今月28日にでますよー
はやーい\(^o^)/
ということは〆切もはやーい\(^o^)/


。。。がんばります!!!