キュウリが。。。!! | ホーム | ☆ヤッホー2013年☆

さらば2012年

2012年12月31日 (月)

今年最後の霞庵営業日ですnotes

今年もたくさんの応援ありがとうございました!!


1356915594337.jpg


なんだか2012年は試練の年でしたが(笑)

嬉しいこともたくさんありました!!
皆さんからのお手紙やメールでの感想ラブレターめっちゃ嬉しかったです!!
生きる糧になりました!! 本当に本当にありがとうございましたweepshine



そして2012年始めに決めた目標ですが皆さんは達成できましたか??
私は『余裕を持つ』を目標に掲げてたんですが、
結果。。。まったく余裕なかったっす!!(笑)

一年中あわあわしていました。

まぁそんなもんだよね\(^o^)/



そんな残念な香純ですが、漫画は真剣にもっと面白くなるように全力で頑張って参ります!!
来年もまりもの花やV・I・P、霞庵共々どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

がんばるでー!!

皆さんにとって2013年がステキな年になりますよーに☆shineshine
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*