2012年12月

さらば2012年

2012年12月31日 (月)

今年最後の霞庵営業日ですnotes

今年もたくさんの応援ありがとうございました!!


1356915594337.jpg


なんだか2012年は試練の年でしたが(笑)

嬉しいこともたくさんありました!!
皆さんからのお手紙やメールでの感想ラブレターめっちゃ嬉しかったです!!
生きる糧になりました!! 本当に本当にありがとうございましたweepshine



そして2012年始めに決めた目標ですが皆さんは達成できましたか??
私は『余裕を持つ』を目標に掲げてたんですが、
結果。。。まったく余裕なかったっす!!(笑)

一年中あわあわしていました。

まぁそんなもんだよね\(^o^)/



そんな残念な香純ですが、漫画は真剣にもっと面白くなるように全力で頑張って参ります!!
来年もまりもの花やV・I・P、霞庵共々どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

がんばるでー!!

皆さんにとって2013年がステキな年になりますよーに☆shineshine
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

キュウリが。。。!!

2012年12月29日 (土)

キュウリさんが

 

『切らないで~』って悲しげな顔で私を見てくる。。。

 

Attachment00_1_2

 

どうしよう(´・_・`)

 

 

*りぼん2月新春超特大号*

出てますsign03
 
 
Attachment00
 
 
ふろくはこちら『ハッピーheart01スケジュールセット10点』
Attachment01
 
 
かわいいよねー!!
私もうスケジュール帳買っちゃったけど、これとW使いしようheart04
 
 
 
 
まりもは新章に突入ですよーsign03
○○編ですよーshine
 
Attachment02
 
 
ぜひぜひ冬休みのお供に読んでみてください(。・w・。 )shine

メリクリー!!

2012年12月25日 (火)

メリクリーsign03shine


1356517338353.jpg


マーガレットの葉月めぐみ先生とクリスマスパーティーしていますheart04

。。。2人で(笑)


1356517343128.jpg

みなさんもステキなクリスマスをお過ごしくださいshine

コミックスW発売!!

2012年12月 5日 (水)

りぼんに載ってたので、情報解禁です!!

1月15日
『まりもの花⑥巻』『V・I・P①巻』
W発売になりますー!!


まりもの花6巻

V・I・P1巻

1月15日に発売するよ。


わーーっ(((o(*゜▽゜*)o)))
めでてー

そうなんです、今回ダブルでコミックスを発売していただけることになりました


もちろんおまけ盛りだくさん、まさかの一人コラボなんかも予定しております


みなさんぜひぜひ!!
両方読んでいただけたりしたら嬉しいです!!

新年そうそう嬉しすぎです!!

1冊でもお買い上げいただけると素敵なプレゼントに応募できたりするみたいですよ!!
このプレゼント、香純的にめっちゃ嬉しいみたいですよ!!

だいぶボヤけててごめん!!


また決まり次第お知らせしますねー


そんなわけで、
『まりもの花⑥』
『V・I・P①』

よろしくお願い致します!!

りぼん1月お正月特大号発売中!!

2012年12月 4日 (火)

夏に衣替えしそびれてタンスに冬服が入ったまま巡り巡って
また冬がきたのでそのまま使えてラッキー☆と思っている
残念な女、香純裕子です( ´ ▽ ` )ノ


りぼん1月号もう出ています!!

りぼん1月号

ふろくはこちら
本格イラストツール

本格イラストツール


すごいよねー!!(((o(*゜▽゜*)o)))
これで練習したら、すごい上達すると思います!!


先人の技を盗んじゃってください!!




ちなみに香純も描いてみましたー!

オヤ女☆のモコちゃん


オヤ女☆のモコちゃん


めっちゃ描くの楽しかったです!!かわいい!!
モコちゃんってこんなにガニ股だったのね!!(笑)
津山先生、勝手にすみません



みなさんもこれで年賀状やグリーティングカードなどなど描いてみてください




まりもの方は、竜星編クライマックスです
精魂こめて描きました
ぜひぜひ読んでやってくださいませー




そして2月号も今月28日にでますよー
はやーい\(^o^)/
ということは〆切もはやーい\(^o^)/


。。。がんばります!!!