りぼん1月お正月特大号発売中!! | ホーム | メリクリー!!

コミックスW発売!!

2012年12月 5日 (水)

りぼんに載ってたので、情報解禁です!!

1月15日
『まりもの花⑥巻』『V・I・P①巻』
W発売になりますー!!


まりもの花6巻

V・I・P1巻

1月15日に発売するよ。


わーーっ(((o(*゜▽゜*)o)))
めでてー

そうなんです、今回ダブルでコミックスを発売していただけることになりました


もちろんおまけ盛りだくさん、まさかの一人コラボなんかも予定しております


みなさんぜひぜひ!!
両方読んでいただけたりしたら嬉しいです!!

新年そうそう嬉しすぎです!!

1冊でもお買い上げいただけると素敵なプレゼントに応募できたりするみたいですよ!!
このプレゼント、香純的にめっちゃ嬉しいみたいですよ!!

だいぶボヤけててごめん!!


また決まり次第お知らせしますねー


そんなわけで、
『まりもの花⑥』
『V・I・P①』

よろしくお願い致します!!