☆ヤッホー2013年☆ | ホーム | V・I・P1巻セリフ訂正

Wコミックス発売日!!

2013年1月15日 (火)

本日『まりもの花 6巻』と『V・I・P 1巻』の
発売日です!!

本日『まりもの花 6巻』と『V・I・P 1巻』の発売日です!!

みなさんお待たせ!
待ってなくてもお待たせ!!

今日は記念すべきWコミックスの発売日です~!


それぞれのセールスポイントをお伝えしますね

『まりもの花6巻』

まりもの花6巻

今回の帯ガールは


AKB48の高橋みなみちゃんです!!


きゃわわわ~
なんと直筆メッセージまで書いてくださっていますよ!!ありがとうございます!!

今巻は竜星編がメインです!
恒例の衣装チェンジ☆や、まりものウラ花などなどおまけも充実しています!

そして巻末おまけ漫画には

『まりもの花』×『V・I・P』
(一人で勝手に)スペシャルコラボ漫画

が載っています!香純と香純による一人コラボ!!(笑)

普段なかなか見られない、あの子達のシャレ乙なファッションが見れちゃいますよ!


そしてお次は

『V・I・P①』

Vip01k

デザイナー様のおかげで黒くてかっちょいいカバーに仕上がっております!!

香純の初オリジナルコミックスです!!



りぼスペに載ったStage1~4まで+りぼん本誌読み切り+おまけ漫画、合わせて総ページ数200P
けっこうボリューム満点です



おまけ漫画はちょっとラブ度高めになっています!

ぜひぜひ読んでやってくださいー(´▽`)ノ

そして、なんと香純裕子フェアなるものを開催していただけることになりました

この『まりもの花⑥巻』か『V・I・P①巻』どちらか1冊でもお買い上げいただくと、応募券がついてきます!

抽選で30名の方に
香純サイン入り色紙&ミニイラストブックの
セットをプレゼント!!

更に外れた方の中から
250名の方にもミニイラストブックが
当たります!!


このミニイラストブック、ミニとか言ってるけどけっこう豪華な物になりそうですよー!!(((o(*゜▽゜*)o)))
ただ今制作中ですが、なんだかすごいのができそうです!!
このプレゼント私が一番嬉しいよー!!やったー!!ヽ(;▽;)ノ(笑)

ということで、皆様ぜひぜひご応募くださいませ




書店さんにいったらコミックス並べて置いてあったりするのかなー??

見に行きたいけど、原稿中なんで本屋に行けません
誰か代わりにお願いします


また感想なんかも聞かせていただけたら嬉しいです~

ではでは(´▽`)ノ