2013年2月

*雪の結晶ネイル*

2013年2月21日 (木)

今年の冬ネイル


今年の冬ネイルですー

これは去年の12月頃にやってもらった時の写メなんですが、
現在はめっちゃ下の方が伸びてきて残念な感じになっています。
早くお店行かないと



応援メールにブログのコメントくださる読者さんがいらしてうれしい限りなんですが、
その中でもネイルの記事は反応が大きいです.+:。(*´v`*)゜.+:。



ネイルって楽しいですよね

家の中にいて唯一オシャレできる箇所。。。(笑)



私もいつか自分でジェルネイルを作れるようになりたいので、
勉強しようかなーと思っています(((o(*゜▽゜*)o)))

お見せできるレベルになればこのブログに載せるかもです


何年後になることやら。。。(笑)
気長にがんばりまーす(´▽`)ノ

前髪マジック

2013年2月19日 (火)

まりも






まりもの前髪を伸ばしてみたら。。。






まりもの前髪を伸ばしてみたら



誰ーーー!?
って感じになりました。



前髪ある方がバランスとりやすいのですが、
やっぱりまりもは眉前じゃないと誰かわかんないですね。





ちなみに私、寒いと前髪が上にキューッて上がります。
それこそまりもくらいまで。
誰に言っても共感してもらえないけど(´・_・`)


皆さん上がりませんか

りぼん3月号発売中!!

2013年2月13日 (水)

うわー!!
めっちゃ今さらですみません(>_<)
お知らせです!!


りぼん3月号、絶賛発売中


りぼん3月号


ふろくはバレンタイン友チョコセットですよ!!

シリコン型かわいい
冷凍庫に入れてもOKみたいなんで、とりあえず氷でも作ろうかなと思います!!←



そしてそして、今年も開催されます
りぼんフェスタ2013



アニメ上映やサイン会、原画展示にグッズ販売などなど
他にも盛りだくさんで楽しいことになりそうですよー

詳しくはりぼんのHPをご覧ください



そして、ありがたいことに香純も京都でのサイン会に参加させていただきます!!


3月30日(土)午前11:00~
イオンモールKYOTOにて


…めっちゃ地元ー!!!(笑)
何回か行ったことあるーーー!!



京都駅から歩いていける距離ですので近隣の皆さまぜひぜひお越し下さいませ



サイン会は、今月号のりぼんに応募券がついていますので、
そちらをハガキに貼ってご応募ください!
京都会場の〆切は3月11日です。


午後の部には雪丸もえ先生がいらっしゃるので、香純の分もついでに!!
ついでに応募してやってください!!!必死w


皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

まりもとまひる