*雪の結晶ネイル* | ホーム | 香純書店

りぼん4月号発売中☆

2013年3月 8日 (金)

相変わらず遅くてすみません(>_<)

りぼん4月号、絶賛発売中ですー

りぼん4月号

ふろくのミニスイーツステショセットめっちゃかわいいですね
私はハサミがお気に入りです。
なんでこれ刃がないのに切れるんだろうすげー



そして、りぼんまんが家さんのプロフィールブックがすごい面白かったです


まんが家さんが選ぶキャラランキングで、
彼氏になってほしいキャラにマサルの名前があったことに感動(笑)

友達、彼女になってほしいキャラにもまりもの名前が。。。!!

彼女にしたら常に抗争に巻き込まれそうなのに。。。!!(笑)


選んでくださった漫画家さんに握手してもらいたいです


まりもはROUND.31が掲載されています!!


まりもはROUND.31が掲載されています


『CRASH!』がすごくいい引き方をしていたのに
次のページがこのヤ○ザの姐さんみたいなまりもで
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました


衝撃の事実発覚の回なので、みなさんぜひぜひ読んでやってくださいませー



そして、予告が出ていました!
3月15日発売のりぼスペハッピーにまりもの花の番外編

ゆきの花-最強ラブリー派小学生伝説-が載ります!!

こちらもまた宣伝しに参りますねー(´▽`)ノ

ではではみなさま花粉に気をつけて