香純書店 | ホーム | Q&A

りぼんスペシャルハッピー☆

2013年3月22日 (金)

絶賛発売中です\(^o^)/

りぼんスペシャルハッピー

宣伝しにきますーとか言っといてがっつり遅れてしまいましたごめんなさい


こちらにはまりもの花の番外編
『ゆきの花-最強ラブリー派小学生伝説-』


が載っています!!

ゆきの花-最強ラブリー派小学生伝説-


ゆきちゃんと哲のお話です!!
久しぶりに少女マンガを描きましたー\(^o^)/



棚の底に眠っているトキメキトーンをたくさん使いましたよ(笑)


ぜひぜひ読んでやってくださいませ



そして来月発売のりぼんスペシャルキュートには

『V・I・Pstage5』が載ります!!

V・I・Pstage5

覚えていただけているか不安ですが初見の方でも読めるように
描きたいと思いますので、ぜひぜひ読んでやってくださいませ!!

よろしくお願い致します



さてさて怒涛の〆切ラッシュがんばってきまーす\(^o^)/