2013年4月

まりものケーキにチロルチョコ

2013年4月29日 (月)

そうそうこないだ私誕生日だったんですけど、お母様が素敵なケーキを作ってくださいました。


Cake

真ん中の苺がまりもの花の形になってるのわかります??


すごいよねー!!嬉しかったです\(//∇//)\


そしてそしてもう一つすごいのが、アシスタント様からのプレゼント!!
こちらっ。。。!!



まりもの花チロルチョコ

まりもの花チロルチョコ


まりもの花チロルチョコーー!!



すっ。。。すげぇーーーー!!!!
ヽ(;▽;)ノ
前々から計画して、発注してくださってたらしいですよ!!今時こんなことできるんですね!!!



もうその発想からしてすごいんですが、つっこみたいのが、キャラのチョイス!!

まりもと竜星はまだわかるとして、ダイヤと直彦ってなんやねん!!!(笑)

ダイヤと直彦ってなんやねん!!!(笑)

どこに需要あんねんこれー!!!!
他にももっといましたよね!?
佳代子とかマサルとかまひるとかポメ太とかーーー!!


…コミックスなどで何回も言ってる通りうちのアシスタント様は愉快な方達なので、きっと私のつっこみ待ちでボケてくださったんだと思います。それ含めてプレゼントみたいな。愛ですね。ありがとうございます!



今年の誕生日も漫画描いてただけだけど、幸せでした。

漫画描いていられることが幸せですよね。
これからもがんばります!

もののくまさんがやってきた!

2013年4月28日 (日)

りぼんで大人気のもののくまさんが我が家にもやってきましたよ。

もののくまさん


彼はりぼん漫画家さんのお家を訪問してお部屋と作品を紹介するという大役を担ったくまさんなんですが、ついに家にもいらっしゃいました。



まず、他のりぼん漫画家さんのお部屋ってめっちゃ素敵なんですよ!!(゜o゜;;

まさか自分に回ってくるとは思わなかったので、汚部屋な私は大慌てですよ!!(゜o゜;;


撮影に2時間弱かかりました。。。
〆切前に何やってるんだ自分。。。



ちょっとでもかわいくオシャレに写るようにと試行錯誤したんですが、結果、いい年こいてぬいぐるみめっちゃ置いてるちょっと痛い人の部屋になっちまいました\(^o^)/


ぶっちゃけ普段はトーンケースの上、CDやらDVDやら漫画やらコピー用紙で溢れかえっています☆



そんな香純の無理した詐欺部屋に興味がある方は5月号のりぼんをご覧ください。。。(笑)

爪先から春

2013年4月27日 (土)

春ネイル

サイン会のためにしてもらったネイル!

3Dアートのお花が入っててかわいいっ!!春ですねー

お花見も何もしてないけど爪先だけは春ですよー\(^o^)/


ネイリストさんに、『ゆうこ先生(ネタ的にそう呼ばれてる)は季節ごとのネイルしかしないですねー!』って笑顔で言われたよー\(^o^)/

そうだよ私はイベントのあるときしか美容院に行かない残念な奴だよー\(^o^)/



うん。。。がんばります

告知いろいろ。

2013年4月26日 (金)

今更過ぎて申し訳ないのですが、告知させてくださいませー!!

りぼん5月号りぼんスペシャルキュート絶賛発売中です

りぼん5月号とりぼんスペシャルキュート絶賛発売中


りぼんの方は全連載作品カラー付きです!

チラッと

まりもの花

なぜかファンタジーな扉絵になってしまったので雰囲気に合わせてまひるの髪の色ちょっと変えてみました。

この色好きかも。


本編はNY編ラストです!
まさかのあの人が出てくる…!?

ということで、ぜひぜひ読んでやってくださいませ



りぼスペキュートには『V・I・P』stage5が載っています!!


『V・I・P』stage5


ベタなことを思いっきりベタにやってみました。
ひかると恭の関係が。。。!?的なアレです。よろしくお願い致します。




にしてもブログ放置しすぎた…もし、もし、もし、楽しみにしてくださる方がいらっしゃったらごめんなさい

またボチボチ更新しますのでよかったら見てやってください

ではでは。