爪先から春 | ホーム | まりものケーキにチロルチョコ

もののくまさんがやってきた!

2013年4月28日 (日)

りぼんで大人気のもののくまさんが我が家にもやってきましたよ。

もののくまさん


彼はりぼん漫画家さんのお家を訪問してお部屋と作品を紹介するという大役を担ったくまさんなんですが、ついに家にもいらっしゃいました。



まず、他のりぼん漫画家さんのお部屋ってめっちゃ素敵なんですよ!!(゜o゜;;

まさか自分に回ってくるとは思わなかったので、汚部屋な私は大慌てですよ!!(゜o゜;;


撮影に2時間弱かかりました。。。
〆切前に何やってるんだ自分。。。



ちょっとでもかわいくオシャレに写るようにと試行錯誤したんですが、結果、いい年こいてぬいぐるみめっちゃ置いてるちょっと痛い人の部屋になっちまいました\(^o^)/


ぶっちゃけ普段はトーンケースの上、CDやらDVDやら漫画やらコピー用紙で溢れかえっています☆



そんな香純の無理した詐欺部屋に興味がある方は5月号のりぼんをご覧ください。。。(笑)