りぼんフェスタ京都☆最高でした! | ホーム | 爪先から春

告知いろいろ。

2013年4月26日 (金)

今更過ぎて申し訳ないのですが、告知させてくださいませー!!

りぼん5月号りぼんスペシャルキュート絶賛発売中です

りぼん5月号とりぼんスペシャルキュート絶賛発売中


りぼんの方は全連載作品カラー付きです!

チラッと

まりもの花

なぜかファンタジーな扉絵になってしまったので雰囲気に合わせてまひるの髪の色ちょっと変えてみました。

この色好きかも。


本編はNY編ラストです!
まさかのあの人が出てくる…!?

ということで、ぜひぜひ読んでやってくださいませ



りぼスペキュートには『V・I・P』stage5が載っています!!


『V・I・P』stage5


ベタなことを思いっきりベタにやってみました。
ひかると恭の関係が。。。!?的なアレです。よろしくお願い致します。




にしてもブログ放置しすぎた…もし、もし、もし、楽しみにしてくださる方がいらっしゃったらごめんなさい

またボチボチ更新しますのでよかったら見てやってください

ではでは。