まりものケーキにチロルチョコ | ホーム | お前はすでに死んでいる

りぼん6月号発売中☆

2013年5月 2日 (木)


今月こそ発売日に告知を…!
と思っていたのに、うっかり過ぎてしまいました。今月は1日発売だったんですね(;;)


ということで、出ています!
りぼん6月号clover


1367502656798.jpg

ふろくは凜咲クマちゃんのキャップ付きスイーツラメペン10本セット!!


間違いなくかわいいですheart04
書きこごちなめらかでしかもラメ入りですよー!




まりもの花はROUND33が載っています!

1367502664135.jpg


新章突入です!
まりもがすごいことになっています!

扉絵にコミックス7巻の発売日も載っていますのでぜひぜひチェックしてやってくださいませーhappy01shine



ちなみに…まりもが履いてるようなタトゥータイツ、私も持っているのですが、どの場面で履けばいいのかわからず、ずっとタンスに眠っています。なんで買ったんだろう!?