お前はすでに死んでいる | ホーム | これが噂のミニイラストブックだぁぁぁあ!!!

りぼん7月号発売中♪

2013年6月 5日 (水)

出てます!りぼん7月号


りぼん7月号

ふろくはスタイリッシュショルダーバッグ☆
オシャレですねー!!2wayなのがステキです


そして絶叫学級のスペシャル別冊ふろくつき!
映画ももーすぐ公開ですね!楽しみー(((o(*゜▽゜*)o)))
ホラー苦手ですけど、絶叫学級はもちろん行きます!!
でも1人は無理です。誰か私と一緒に見に行ってください…


まりもの花はROUND34が載っています

まりもの花 round34

鬼からの超展開にアシスタント様達が驚いていました。笑
ぜひぜひ読んでやってくださいませ!



そしてまりもの花コミックス7巻6月14日(金)発売です!!




まりもの花コミックス7巻6月14日(金)発売です!!!



まりもの花コミックス7巻6月14日(金)発売です!!!



大事なことなので、3回言いました。


おまけ描き下ろしもいっぱいありますので、気になった方はぜひ!
よろしくお願い致します