梅雨を元気に過ごす方法☆ | ホーム | パンケーキ2

まりもの花7巻発売日☆

2013年6月14日 (金)

さっきの記事はあまりにふざけていると思ったので(笑)まじめに書きます。


本日まりもの花7巻発売日です!!shineshine

1371224110418.jpg


もういいって??
そう言わずに聞いてやってください!!

今回の帯ガールはSKE48の松井玲奈ちゃんですshineshine

めちゃかわいいーーー!!heart04heart04
総選挙でも大活躍されてましたね!!happy01shine


カバーはまりも×竜星です!マサルごめんね!!

そして中身は本編5話+ゆきの花(番外編)とボリューム満点!!相変わらずおまけも盛りだくさんでございます!


。。。ただ、今回のおまけ、本当に深夜テンションで一気に描いてしまったので正直後悔しています。。。(笑)

読んでも引かないでくださいね。
勇気のある方は読んでやってくださいませm(_ _)m



そんな感じでまりもの花7巻よろしくお願い致しますsign03sign03

みなさまからの感想などなどお待ちしております!happy02shine