2013年6月

ソラフラワー*ディフューザー

2013年6月27日 (木)

ソラフラワー



ずっと欲しかったソラフラワーディフューザーを姉にプレゼントしてもらいました


ソラフラワーディフューザーっていうのは、この白い花びらが下の香水を吸い取っていい香りがしますよ~っていうやつなんですが、これすごいのが、色もつくんですよ!!!すげぇ!!


しばらく置いといたらこの子はピンク色のお花になるらしいです(*^o^*)楽しみ

実はこれ、姉と買い物してたときに見つけて
私が欲しい欲しいと騒いでたものなんです。
そのときは在庫切れでこの色だけ売ってなくて、
渋々あきらめたのですが。。。


違う店にまで行って探して買ってきてくれた姉。。。!!!


なんかもうコレもらえたのも嬉しいですが、
それよりも私が欲しがってたの覚えててサプライズでプレゼントしてくれる姉の優しさに感動しました。

どこにそんな優しさを隠し持ってたよ。


もうシスコンって言われてもいいです!!
ねぇちゃん最高!!ありがとう!!ヽ(;▽;)ノ



毎日この子を見るという楽しみができました

パンケーキ2

2013年6月25日 (火)

まだハマっています!パンケーキ
先月くらいに友達と行ってきました!


今回は京都の今出川にある『ラインベック』というお店です!
人気店ということでしたが、早めに行ったら並ばずに済みました!
食べたのがこちら~



パンケーキ



キャラメルバナナのパンケーキトッピングにアイス!!




めっちゃおいしかったーーー!!!
ふわふわでもうめっちゃうまし
とてもしあわせな気持ちになりました(*^o^*)



パンケーキのメニューもいろいろあって、
どれ食べようかめっちゃ迷ったんですよ
で、結局みんな


同じの頼んだっていう。





同じの頼んだっていう。






芸がなくてすみません。
まだまだ私の中でのパンケーキブームは続きそうですっ!!

まりもの花7巻発売日☆

2013年6月14日 (金)

さっきの記事はあまりにふざけていると思ったので(笑)まじめに書きます。


本日まりもの花7巻発売日です!!shineshine

1371224110418.jpg


もういいって??
そう言わずに聞いてやってください!!

今回の帯ガールはSKE48の松井玲奈ちゃんですshineshine

めちゃかわいいーーー!!heart04heart04
総選挙でも大活躍されてましたね!!happy01shine


カバーはまりも×竜星です!マサルごめんね!!

そして中身は本編5話+ゆきの花(番外編)とボリューム満点!!相変わらずおまけも盛りだくさんでございます!


。。。ただ、今回のおまけ、本当に深夜テンションで一気に描いてしまったので正直後悔しています。。。(笑)

読んでも引かないでくださいね。
勇気のある方は読んでやってくださいませm(_ _)m



そんな感じでまりもの花7巻よろしくお願い致しますsign03sign03

みなさまからの感想などなどお待ちしております!happy02shine

梅雨を元気に過ごす方法☆


最近毎日暑いですねー!
あまりの暑さにへたっております。
みなさんはお元気ですか??


こんな日は涼しい部屋でジッとしているのが1番!( ´ ▽ ` )ノ
ということでそんなときお部屋のお供にオススメなのがこちら!


まりもの花7巻!

1371223299550.jpg

なんと偶然にも今日が発売日らしいですよ!!shine


これを読んだら暑さを忘れて何かと戦いたくなりました!

でもこれからの季節って梅雨ですし、ジメジメして気分も鬱になりますよね。


そんなときにオススメなのがこちら!

まりもの花7巻!!


1371223716747.jpg

表紙がさわやかミントグリーンで気分も爽快☆

雨の日は読書とかしてみませんか??


ところでこのブログを読みつつお腹が減ってきたというそこの君!!



1371223304628.jpg


まりもの花7巻!!!

これを読めば空腹感も紛らわせるよ☆


さぁ、みんなもまりもの花7巻を読んで楽しい毎日を過ごしちゃおう!!shine






。。。ひどいステマを見た。

これが噂のミニイラストブックだぁぁぁあ!!!

2013年6月 7日 (金)

まりもの花6巻とV・I・P1巻どちらかお買い上げ頂いた方に抽選でプレゼントー!と言っていたミニイラストブックがこちらです


表紙
表紙


裏表紙
裏表紙





ミニとか言ってたけどなにこれ。。。

超豪華A4サイズッッッ((((;゜Д゜)))))))!!!

しかも装丁が超豪華なんですよ!ツルツル加工


まりもとV・I・Pだけでなく、ブランデージの魔法の城から
超絶男子シリーズまで載せてもらってます!
表紙、裏表紙含めて全部で20Pもあるんですよー!う、うれしいヽ(;▽;)ノ


中もチラッと

中身


中身


中身


一つ一つに、私の無駄話という名のコメントもつけさせて頂きました!


レイアウトとか、表紙とか私もいろいろと口を挟ませていただき、とっても素敵なイラストブックとなりました!

当選された方、ぜひぜひ見て読んで愛でてやってくださいませ!少しでも気に入って頂けるとうれしいです(´▽`)


今回の応募受け付けは終了しましたが、 皆さまからの反響があればまたチャンスがあるかも
ということで皆さまからのご感想、ご要望お待ちしております

りぼん7月号発売中♪

2013年6月 5日 (水)

出てます!りぼん7月号


りぼん7月号

ふろくはスタイリッシュショルダーバッグ☆
オシャレですねー!!2wayなのがステキです


そして絶叫学級のスペシャル別冊ふろくつき!
映画ももーすぐ公開ですね!楽しみー(((o(*゜▽゜*)o)))
ホラー苦手ですけど、絶叫学級はもちろん行きます!!
でも1人は無理です。誰か私と一緒に見に行ってください…


まりもの花はROUND34が載っています

まりもの花 round34

鬼からの超展開にアシスタント様達が驚いていました。笑
ぜひぜひ読んでやってくださいませ!



そしてまりもの花コミックス7巻6月14日(金)発売です!!




まりもの花コミックス7巻6月14日(金)発売です!!!



まりもの花コミックス7巻6月14日(金)発売です!!!



大事なことなので、3回言いました。


おまけ描き下ろしもいっぱいありますので、気になった方はぜひ!
よろしくお願い致します

お前はすでに死んでいる

2013年6月 1日 (土)

友達にもらった北斗の拳Tシャツ!


Front


これっ。。。!たまらん。。。!!
北斗の拳好きな私にとったら、
めっちゃテンションあがるTシャツですよ!!!☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
しかもバックには。。。



Back




何か書いてある。。。




Back_closeup







『お前はすでに死んでいる』






かぁーーっこいい(((o(*゜▽゜*)o)))
北斗の拳、漫画版最終回の最後のケンシロウのセリフですよ!
しびれるねー!これ着てたら肩叩くのもためらわれるよね!!


私小学生の頃から北斗の拳が大好きで。
家にあったコミックスを何度も読んでは涙していました。
大好きなケンシロウにレイ、トキ、ラオウ、シュウ、サウザー、
ジュウザ…あぁ書ききれんみんなめっちゃかっこいいんですよ!
漢ですよ漢!!

このTシャツ着たらめっちゃはりきって漫画描けそうですよね!

これで外に出る自信はないけど!!

アシスタントさんの分も用意しようかしら。。。
(そしてウザがられる香純)