パンケーキ2 | ホーム | りぼん9月号発売日!!

ソラフラワー*ディフューザー

2013年6月27日 (木)

ソラフラワー



ずっと欲しかったソラフラワーディフューザーを姉にプレゼントしてもらいました


ソラフラワーディフューザーっていうのは、この白い花びらが下の香水を吸い取っていい香りがしますよ~っていうやつなんですが、これすごいのが、色もつくんですよ!!!すげぇ!!


しばらく置いといたらこの子はピンク色のお花になるらしいです(*^o^*)楽しみ

実はこれ、姉と買い物してたときに見つけて
私が欲しい欲しいと騒いでたものなんです。
そのときは在庫切れでこの色だけ売ってなくて、
渋々あきらめたのですが。。。


違う店にまで行って探して買ってきてくれた姉。。。!!!


なんかもうコレもらえたのも嬉しいですが、
それよりも私が欲しがってたの覚えててサプライズでプレゼントしてくれる姉の優しさに感動しました。

どこにそんな優しさを隠し持ってたよ。


もうシスコンって言われてもいいです!!
ねぇちゃん最高!!ありがとう!!ヽ(;▽;)ノ



毎日この子を見るという楽しみができました