りぼん7月号発売中♪ | ホーム | 梅雨を元気に過ごす方法☆

これが噂のミニイラストブックだぁぁぁあ!!!

2013年6月 7日 (金)

まりもの花6巻とV・I・P1巻どちらかお買い上げ頂いた方に抽選でプレゼントー!と言っていたミニイラストブックがこちらです


表紙
表紙


裏表紙
裏表紙





ミニとか言ってたけどなにこれ。。。

超豪華A4サイズッッッ((((;゜Д゜)))))))!!!

しかも装丁が超豪華なんですよ!ツルツル加工


まりもとV・I・Pだけでなく、ブランデージの魔法の城から
超絶男子シリーズまで載せてもらってます!
表紙、裏表紙含めて全部で20Pもあるんですよー!う、うれしいヽ(;▽;)ノ


中もチラッと

中身


中身


中身


一つ一つに、私の無駄話という名のコメントもつけさせて頂きました!


レイアウトとか、表紙とか私もいろいろと口を挟ませていただき、とっても素敵なイラストブックとなりました!

当選された方、ぜひぜひ見て読んで愛でてやってくださいませ!少しでも気に入って頂けるとうれしいです(´▽`)


今回の応募受け付けは終了しましたが、 皆さまからの反響があればまたチャンスがあるかも
ということで皆さまからのご感想、ご要望お待ちしております