ソラフラワー*ディフューザー | ホーム | 朝からデートヽ(´▽`)/

りぼん9月号発売日!!

2013年7月 3日 (水)

今日はりぼん9月号の発売日ですっ

Attachment00_2


ふろくはこちら!!
バラエティーレターセット

Attachment01

めちゃかわいーーー
私普通に使うと思います!!



そしてそして、まりもの花ROUND.35も載っています!

Attachment02

担当さまがつけてくれたアオリ文がとてもステキでした

ぜひぜひ誌面でチェックしてみてください



あと、8月3日の小学生まんが教室で優木なち先生とご一緒に講師をさせていただきます!!


優木先生のお話はとってもためになると思いますので、漫画家を目指している皆さん、漫画が大好きな皆さん、ぜひぜひご応募くださいませ


応募の詳細は今月号のりぼんを見てくださいね


ではではジメジメした梅雨を楽しいりぼんで、なんとか乗り切っていきましょうー\(^o^)/